Nicotto Town



暑中お見舞申し上げます

暑中お見舞申し上げます

みなさまこんにちは、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか

私の方は毎日のテレワークと東京都の自粛要請が相まって
昼間は引きこもって仕事をしており、
休日もお出かけを自粛しているのでつねに冷房の中、、、
季節感をあまり感じない夏になっています。

なんですが、、、
自粛が辛くなってきました、もうどっか出かけて騒ぎたい(笑)
引きこもってるからニコタのIN率はあがっていて
昼間仕事の息抜きに入ったり、深夜に眠れず入ったりしています。

自粛中のおもな活動は
ニコタ
ゲーム(FF14)
読書
となっています、たまには映画も見ますかね。
しかし見たかった映画「燃えよ剣」も公開延期のまま(`;ω;´)

ああ、何処かに遊びに行きたいなぁ

アバター
2020/08/23 08:24
暑中お見舞い申し上げます。
自粛続いてますよね。自粛疲れもしてきますね。
やはり家でできるゲームがいいのかなって感じですよね。
これからも、宜しくお願いします。
アバター
2020/08/20 21:37
残暑お見舞い申し上げます。
…とは言え、暑中の真っ只中って感じの今日この頃ですね。

うちのほうでは、私がずっと通っている病院の医療従事者さんがお一人
コロナに感染されて、ちょっと怖いです。
やはりまだ不要不急の外出はよくないと思いますが
自粛生活ももう半年くらいになりますか。
そろそろパーっとはっちゃけたいですよねぇ〜ww
早くコロナ収束してほしいものです。

「燃えよ剣」映画化するんですか。知らなかった(;・∀・)
小説のほうがなかなか良かったので楽しみですね。
主演は誰だろう…。

最近、カフェのIN率が高いようで、嬉しいです(*^^*)
また気づいた時はお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/08/20 18:43
暑中見舞申し上げます。
二つのサークルの管理をさせてしまっているのですね‥。無理がかかれば言ってくださいね。何かお手伝い出来ればと思います。
私も出掛けたい気分ですが、自粛しながら、過ごしています。勿論スーパーとか薬局はいくけども、派手に遊べませんものね。
私も何処か遊びにいきたいです‥。
映画館行きたいですよね‥。ホントに行きたい‥。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.