Nicotto Town



これってゴシック調なのでしょうか。


こんばんはー

久しぶりに課金してコーデを買ってみました。
ニコタには素敵な出会いや時間を貰い、お世話になってるし
たまには課金して還元してあげないとなぁ、という感じです。


今更気がついたのですがゴシック調(あってる?)の衣装が好きみたいですね。
そして黒が好きらしい・・・

せっかく購入して、超珍しく着替えてみたので日記書いてみました(笑

すぐにドレスに戻すかもしれないけれど、
やっぱり気に入ったコーデが見つかると楽しいですねー。

アバター
2022/04/27 20:42
黒、僕も好きで、私生活の服装は黒ばかりになってしまっていて、たまには明るめの色も買わないとなーと思ったりしております。

似合っておりますよ!
アバター
2022/01/01 20:43
こんばんは(^^)/

サークルの件ですが、私はメンバーに
相性が合わない方がいるので、抜けました(゚゚)(。。)ペコッ
JINさんとは、サークル抜きに交流できたら嬉しいです(*^O^*)
アバター
2021/11/05 07:56
この全身服、可愛いですよね。
とてもお似合いですよ!
アバター
2021/10/29 20:56
ゆらさん

そちらのキャンプ場はいったことないですねぇ
メンバーの住んでいる場所の都合で富士五湖が多いです。

テントは以前、コールマンのドーム型でしたが今はワンポールテント使っています。
設営も撤収も楽でなかなか良い感じですね。
薪を割る道具は、、、私も持ってないです、割らずにそのまま投入です(笑

試行錯誤が楽しいので思い切りキャンプしてください!
防寒対策だけは忘れずにー
アバター
2021/10/29 20:51
ユーチャリスさん

今回の衣装は魅力的で負けました。
私としては珍しく購入です、モノトーン、良いですねー。
アバター
2021/10/29 17:33
お似合いです^^。

キャンプは、やはり、荷物を減らすのが大事ですね^^。
来月、昭和の森と、リキャンプしょうなんに予約を取りました。
行った事ありますか?

まだテントを買ってないので、、、今、テントを見ています。
焚火の薪を割る道具もまだないし、準備することが、まだいろいろあります。

自分でキャンプをするのは初めてなので、ドキドキですw
アバター
2021/10/29 00:28
今回の新衣装可愛いですよね~ 実は私も同じ色の服買いました笑
モノトーンって良いですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.