Nicotto Town



今年がみなさんにとって良い年でありますように

みなさんこんばんは、そしてあけましておめでとうございます!


日記といえども話題に乏しいので近況を書いてみたいと思います。

最近なにをしているの?
はい、仕事ですw

去年の10月頃?から「仕事忙しいビックウェーブ」が来てまして
今日も土曜日だと言うのにお仕事+残業なありさまでした。

しかーし、現場の噂によると今週乗り切れば落ち着くという話!

またカフェにも頻繁に入りたいなぁと夢を見ています。

それにしても、あまりにもご無沙汰で申し訳ないです。
みなさん変わりなくお元気に過ごされているでしょうか?

今年がみなさんにとって良い年でありますように。。。

アバター
2022/08/23 21:20
今までありがとうございました
8月31日をもって二コタ辞めます
二コタでたくさんの嫌な思いしました
誰にも言えず悩んでもう疲れたのでやめることにしました
いろいろありがとうございました
少し前後するかもしれませえんが辞めます
アバター
2021/01/18 21:28
みなさんコメントありがとうございます!

コロナはいよいよ大変なことになっていますが、
みなさんが健康でいられますように。

今日はカフェに入れるかと思いきや、絶賛残業中です(汗)
しかも予定では2時くらいまで続く予感です。
もー、深夜手当を稼いでやるぞー、ということで頑張ります!

みなさん、またお会いしましょう~
アバター
2021/01/17 16:21
お久し振りです。
お仕事お忙しかったのですね。ご無理なさいませんように。
ご家族の皆様もお変わりなくお過ごしでしょうか。
去年はコロナ、コロナで大変な一年でしたが、今年は少しは落ち着くといいですね。
(少し落ち着くどころか、現在は医療崩壊寸前らしいですが…。早く終息することを祈るばかりです。)
私のほうは変わらず過ごしております。
昨日はインしていらしたんですね。気づかなくて残念でした。
またカフェでお会いできるのを楽しみにしております。
JINさんとご家族の皆様が、今年も元気で楽しい一年を過ごされますように。
アバター
2021/01/17 16:19
お忙しいんですね。
年末年始はゆっくりできたのかしら?
チャット、時間が合えば参加したいです。
宜しくお願いします!
アバター
2021/01/17 13:30
JINさんこんにちは^^
お忙しそうですね><
私は今年は平凡にお餅たべて、正月を漫喫しました^^
元気とはいきませんがそれなりに平凡に暮らしております。
JINさんにとって今年の一年が良い年でありますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.