Nicotto Town



ロングはこちょばゆいw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

リアでヘア多めのましましなのでここ最近長くしてません。
ポニテでも延々延ばすととんでも無いことになるのです^^;
PでもCでも肩まで位で良い髪型あったら教えてくらさいー!!

アバター
2018/09/02 17:57
なかなか、訪問しても会えないですね。。
アバター
2018/05/28 00:11
たまなーあの中から何点か買うー!追加するぞー^^
まるねずみさんありがとうございます。少し長めだけど大人しい感じが重宝しそう。
ユウキさんアテナ神!なるほどそう見えましたか?和風でも行けますかね?
短めですがーこれからこんな感じで御返事するようにしますねv
アバター
2018/05/27 23:00
コーデがアテナ神みたいですね☆
アバター
2018/05/27 12:57
こんにちは
4月限定で7月7日の14:59で販売終了する
スプリングふぁっとミディアムが使いやすいですよ
インナーも髪形も限定品は約3か月しか売らないので
よい物が来た時に購入するといいかも知れません
アバター
2018/05/27 01:33
どうしたの?ロング珍しいね

ロングが苦手でも、髪の毛の長さを求める時はまとめ髪、テール系ヘアーがお勧め
個人的には前髪がないのはコーデの難しい部類だと思ってる
大人しめならシャギーなどないものを選ぶ
少し子供っぽさならぱっつん系
シャギーとか風に揺れた感じお洒落ぽくなると思う
くせ毛やカール系はフェミニンな感じかな

勝手な私の思いこみでした

お勧めはラインで書きます

Cは1ページしかないので全買いでいいと思うよ
付けてみて気に入れば色違いもありだね

問題はPだな
アバター
2018/05/26 23:27
ショートよりのボブ派かなーリアは。
アバター
2018/05/26 20:34
ショート派?^^ボブもいいよね〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.