Nicotto Town



ヘアスタイル変更+お気軽に何か残してー?


イメチェン?
ナース・看護婦さんなら清楚に清潔に。
もーっと短めでも良いかなーv

ど・どうしょうかなー足跡付けたり言葉くれたりそういう方には友申して良いのかなーどうかなー。
昼間宝塚の男役の髪型見ててあーゆーの欲しいなぁと思いました。
リアでもコデでも
格好良かったからー。

アバター
2018/05/31 13:31
こんにちは^^
私は漫画キャラの「なんちゃってコーデ」するときにPショップでヘア捜索(笑)します。
本日の髪型は「3月のライオン」ひなちゃんのイメージです。
あむぴイメージは「ゆるハネショートボブ(黄)」

フリマ解禁になりましたら、黒ガチャやP限定品を出品して「P髪求む」として
大体の好みをコメントに記載すると、思わぬスタイルが応募で入ってきたりします。

コーデ広場で色々見てみるのも参考になると思いますよ^^
アバター
2018/05/28 06:11
おはようございます
肩に届かないのでお勧めは
スプリングふわっとマニッシュ
耳かけアメシボブ、耳かけミディアム
好き嫌いが別れるのは
ふんわりノーブルヘア、編み込みポンパドール

宝塚風は去年の3月に春風歌劇団って企画がありました
私は娘役風しか買わなかった
共用ってなってる髪形には宝塚風もあると思うけど
試着してみてください
アバター
2018/05/28 00:38
顔も弄ったかな?
可愛いね
いい感じになってる

でもわたしはナースの服は苦手かも(滝汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.