Nicotto Town



もっと大胆に


髪型チェンジでイメチェンしたーい
扇子無いからもっと意見募集中。
過去物は入手困難なのかなー?

ニコみせはもう一寸って所
来て下さる方に感謝致します^^
未だx2わからない事沢山だぁ

アバター
2018/05/30 01:18
まるねずみさんフリマ利用便利そうですねーまだ無理ですが。
いつも貴重な意見ありがとう御座います。

ユウキさんも色々髪型楽しんでるんでしょうか?
お勧めとか良いのあればお気軽にお教え下さいませー。
アバター
2018/05/29 22:57
リアルでは髪型決めたらなかなか
変えられませんが、
ニコタのコーデは自由気ままで、
いいのでは?
いろいろと試せば気に入ったの
出て来ますよ^^
アバター
2018/05/29 11:28
過去品はフリマを使うと手に入る事あるよ
限定品やガチャの目玉を出すと上手くいきやすいよ
入手してから30日立つと解禁なので
解禁初日が出す人少ないから上手くいきやすい

あとは過去の人気アイテムはプレミアが付くかな?
フリマで求めの多い品を持ってれば切り札になると思う

中々成立してない案件は強欲が多いので注意してね
アバター
2018/05/29 01:07
んー、何を求めてるか難しい

とりあえず季節折売りの
4月 スプリングふぁっとマッシュ
5月 くるんとガーリーツイン

これだけ買っとけば?後はいつでも買えるし?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.