Nicotto Town



いつもありがとう御座います。


こんばんわー。
お陰で料理もクリアーが見えて来ました。
髪型の意見もありがとう御座います。

自分は気紛れに楽しみたいので男の子ぽい時もあるかも?

アバター
2018/05/30 13:48
そうだったんですね(ノロ≦*)おめでとうございます!!!
いいねステキ押して行きますー!!(*´д`*)
アバター
2018/05/30 11:57
完売おめでとう
ニコタは限定品がなれると楽しみになるかも?
6月がジューンブライドでウェディングドレスや白無垢、あと紫陽花
7月が水着でタウンの海やプールで泳げるよ
8月が浴衣で盆踊りや金魚すくい

男女共用品が出ることがあるから男装しても楽しいかも?
アバター
2018/05/30 11:33
無事にお皿手にしてるね。おめでとう
アバター
2018/05/30 10:34
Qちゃんさんーいえ途中経過見てたのでちまちまとなので大体後幾つと確認しながらやってました。
そして無事クリアしましたv

たまなーいつもありがとう。線でもいつも。
皆さんのおかげで目標到達したよーホント感謝(はぁと)

だいしょうじさんー支援だけでなく米まで(パクx2(´~`)モグモグ)
長いのは苦手だけど頑張ります^^
アバター
2018/05/30 07:06
支援にきたけど、髪型もちょっと口出しさせてねw

いろんな色をそろえると楽よ
ピンク、青系、緑っぽいもの、白・・・
それとメインで黒と茶と金髪。
あとは長さをいろいろかな。
アバター
2018/05/30 05:18
3時までだからね~
結構150って瀬戸際だと思うから
がんばれん
アバター
2018/05/30 04:15
@@! お料理の販売予想できるのですね!?

それなのに、最終日? (´▽`*)アハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.