Nicotto Town



今は夏なので!


水!
そしてゼリー!お気に入りはブルーベリー
基本冷たい物は常温にしてー若しくは常温に薄める。

鯛焼きはチリドック
プリンは胡麻プリン
和菓子はわらびもち

ジュースなら100%のオレンジ・グレープ・グレープフルーツかな?
パンよりご飯党。
卵かけ御飯が今は一番御飯がススム君

パスタは細麺ーアーリオオーリオ(ペペロンチーノ)
具材はきのこと鶏肉と菠薐草かな?
うどん<そば

主に飲んでるもの
・日本茶(知覧など九州系多め)
・紅茶アッサム・ヌワラエリア・ケニア・ウヴァの順で(無ければダージリン)
・珈琲はシュガー抜きのカフェオレ又はアメリカン
と水

粉物も大好きー
柑橘系も大歓迎
洋菓子はマロングラッセとマカロンとメロン使った物以外はおk

最近野菜はパプリカが好きになったー以上

アバター
2018/07/14 01:34
お豆腐の食べ方ー品は無いけど。
食欲無い時はコレが1番効くのーだから敢えて書きました。
後他にあるとしたら。
文明堂の月一で出るカステラ!冷やしてしっとりとお試しあれ。
染野屋さんの黒ゴマ豆腐に蜜掛けて食べるのもありかな?
アバター
2018/07/14 00:51
暑いと食欲なくなるよね
栄養ゼリーは助かるよね
台所に立つのも辛いけど食べなきゃね
教えて貰ったお豆腐の食べ方助かります

セブンイレブンのゆずレモンサイダーにはまってます
パプリカ私も大好きです
アバター
2018/07/14 00:05
こちらにごめんなさい

訪問ありがとですー

お時間ある時お話しようね^^
アバター
2018/07/13 23:53
パプリカ
美味しいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.