Nicotto Town



夏のファッション


うーん
そうねぇ~あたしなら
腕と足が出て動きやすいものかしら?

いざという時に動ける事も大事でしょう。
そ・そうねぇーカワイイとかセクシーとかも大事かしらー
色なら白・青なんかを取り入れたら良いと思うわ。

by通りすがりのお嬢さん

アバター
2018/07/22 11:24
そうですね~口調に関しては、
初対面で初めて声をかけられた際に、変わった口調であれば引いてしまいますが、
少しお話した後であれば特に気になりませんので、お好きな口調で大丈夫ですよ^^

私はニコタを始めたのが2010年と結構昔で、
その頃から、相手に失礼にならないように、
基本的に敬語?丁寧語?(でもたまに崩れる)を使っています。
それが長いからか、今でもこういった口調の方が落ち着きます✿
アバター
2018/07/22 11:08
こちらの方にも一報を。

クラリスさんの方より、プレゼント届きました♪

今回の色ニコガチャ、
コレが一番のお目当てで、コレが欲しくて回したのに…皆無な状態でしたので、
こうして交換して頂けて嬉しく思います♫

ガチャはコンプ魂ってのがあって、
Cガチャは目玉に悩まされながらも、出るまで結構回すことの多いのに、
目玉が出揃ってコンプした後も、何気にちょこちょこ回したりするので、
ダブりの普通品がえらいことになっちゃうこともしばしばです。
なので、昔ほどではないですが、
最近のCガチャもそれなりに回していますので、お気遣いいただきありがとうございます♫

Pガチャはね…自制が大事ですね…。
こちらも出なかったものは、
フリマ解禁前の方が、ダブった物同士普通品同士は1:1で交換しやすいので、
(フリマに並ぶと匿名だからか、普通品で目玉求めたりと強欲さんが目立つので)
早々に広場めぐりをして、交換を募ります~
今回は、皆さまとても良心的な方に巡り合えまして、
この「ふわふわマジック」でコンプでしたので本当に嬉しい限りです❤
アバター
2018/07/22 09:33
先程、
13・15で使っていた背景と、
オマケ(独断と偏見でチョイス)を贈らせていただきました^^
お時間の良い時にご確認くださいませせ✿
アバター
2018/07/22 09:29
申請ありがとうございます^^

背景のみ、
こちらのクラリスさんにですね♪
アバター
2018/07/21 12:33
活動てきなのね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.