Nicotto Town



今日のネコ娘

農作業は汚しても良い服装でねv

もらったステキコーデ♪:12

西瓜の種を口で飛ばしたり!
困ってるおじいさんの変わりに農作業してあげたり。
腕カバーと帽子に布が付いてたりー。

凄く美味しそうに出来た野菜を鬼太郎にお裾分けして。
可愛くて優しくて面白くて魅力的な女性に見えましたー。
でもー西瓜と胡瓜はご辞退申し上げますw

追記
野菜は良いダイエットになるのは知ってるはずなのに?
鬼太郎に指摘されてつい阿呆な反応してしまう所は笑えましたw
玉蜀黍(コーン)は糖分多いから太るかもだけどねー。
あーそれと薩摩芋はこの時期のは未だ育ってないから無理っ。
鬼太郎も酷い事言うけどね。

綺麗な空気と綺麗な水と優しい心と頑張りで作られた野菜はきっと美味しいよね♪
ボロは着てても心は錦なネコ娘でした。

アバター
2018/07/30 00:10
たまなー内容によっては泣けるけどねー

ユウキさんーそうらしいですね
昔の可愛いのも好きだったんですが自分は。
アバター
2018/07/29 18:40
ネコ娘、人気あるみたいです。
近々フィギュアも売り出されるそうです。。b
アバター
2018/07/29 17:37
楽しく見れてよかったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.