Nicotto Town



お友達とお出掛け!

こまめに水分補給大事だよ?

もらったステキコーデ♪:7

今日も暑いなぁ
もうバテバテー。
こんな日は大きな麦わら帽子被ってー元気をくれる向日葵を刺して。

わたしのお友達を連れてー向日葵色の水筒にアイスティーを入れて
少し大きめのハンカチも忘れずにっと。
あーポシェットの中の飴は食べちゃダメー
休憩の時に向日葵の種あげるからー
もう少し大人しく待っててね?

波打ち際をお散歩♪
音や風そして匂いを満喫しつつ
あ・見つけたの?御飯
食いしん坊だなー無くなる前に帰らないとね。
このポシェットは可愛いけど

沢山入らないから
きゅーきゅー泣き出す前に
んー日差しが強くなって来たかな?
日焼けとかあんまり気にしないけど
健康的で良いよね^^



アバター
2018/08/25 08:44
美味い米頂きました~
初めましてあぷてぃさん!そ・そっかー海賊王になるよ俺w
お金貯めて船買わなくちゃだね?
アバター
2018/08/25 08:36
麦わら帽子かぶって・・・冒険の旅に出て・・・
俺は海賊王になるってお話じゃーなかった!
(* ̄m ̄)プッ
アバター
2018/08/23 18:07
たまなーイメジ膨らませたらこんな感じに仕上がった感じかな?

まるねずみさんー可愛い過ぎたかなー何か照れるw
小動物飼いたいなぁ。
アバター
2018/08/23 12:24
可愛いです
ハムちゃんも私さんもいい
小動物は癒されるよね
アバター
2018/08/23 11:03
久しぶりに君の穏やかな作品が読めた(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.