Nicotto Town



思えば遠くに来たもんだ

本当は腕の良いドクターぽいの?

もらったステキコーデ♪:12

ふぅー辺境とは聞いていたがなかなかの場所だなー此処は。
交通の便も悪いが何と景色の良い事だろうか!
村の人からも感謝と言って毎回野菜等頂けるしな?
ん・あーオマエにもあげるよ
いつも子供の相手してくれてるの見てるよ。

定期的にレポート送らなければならんからノーパソは手放せないけど
この村にはあたし一人だからなんでも看て何でも治療しなきゃならないんだ
その分やり甲斐もある。
こっち来てからの方が健康になったかもしれない
まず

・食べ物が新鮮
・話相手が居る・みんな優しい
・水も空気も美味い

ってーオイ聞いてるのか?
コイツまた喰うことにだけ集中してるし┐(´∀`)┌ヤレヤレ
あたしだけじゃ無理なんだぞー言う事聞けー!
(ん?ーカリカリ)
此処なら女っぽい格好もしないでいいから楽だ。

さー次の村が見えて来たぞ!
もう少し一緒に頑張ろうぜ?なぁ相棒^^

アバター
2018/08/30 15:25
いいねー
最近さわやかでお話が好き♪
読むの楽しみ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.