Nicotto Town



夏が終わる前に


ずっとしまっておいたワンピース。
そっと着てみる

うーんコレ一寸胸元が開いてる!
どうしょうーそうだ同じ色の入ってるリーフのネックレスしてみよう。
袖無しってこれじゃ腕丸見えだー

同じリーフのブレスしてー
髪飾りもリーフでど・どうかなー
うーん悪くないと思うけど。
転けるの恐いからじ色の低めのパンプス履いて
うーむ。

子供っぽいかな?
大人っぽく見えるのかなー
お化粧はしようかなー薄くしたらイイ感じ?
あーでも色はー
うーんうーん

めんどくさくなっちゃったー
もうナチュラルにそうー時代は自然な方を求めてる筈!
ふぅー悩んじゃう
どうしょうー。
鏡の前でねぇ~教えてどうしたら良いって聞いてみたけど
勿論答えは返って来ない
そして時間は過ぎて行くのだった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.