Nicotto Town



リアとは違うのよぅ~

菊尽くし

もらったステキコーデ♪:9

リアはアクセあんま好きく無い。

霊験あらたかな数珠と形見の時計しか左腕に付けない。
ネックレスもめったにはしないし

アバター
2018/09/18 01:02
興味深い意見が聞けましたーみなさん感謝。
個人的にはあんま付けたくないのだけどねー今は付けるしか・・・。
アバター
2018/09/14 23:16
学生自分はリボンとバレッタ集めてた
高校に買ってもらつた時計15年つけてた
でもそれだけだね
外したらつけなくなった~
自宅療養になってからはアクセは邪魔なだけかな

フツーのピン止めと
黒のただの髪ゴムだけあればいいや
アバター
2018/09/14 19:23
出かける時は髪飾りと時計をするかな?
あとマリッジリングはずっとつけてる

いぜんは色々やったけど鬱になってから
あまりしないかな?
アバター
2018/09/14 14:50
アクセサリー、リアでは時計含めて全く付けてないです。
結婚指輪さえ夫婦揃って仕舞い込んでいる始末。

その分ニコアバで楽しんでいます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.