Nicotto Town



色ニコ3弾ピンクリスト


チョコの森の貴婦人 3
魔界のサキュバス 3
ゴシックホスピタルナース 2
うさずきん 2

共用
カゴの中の白うさぎ 6
夢を叶える魔法のステッキ 2
聖なるローズフレーム 1

*フレさんはプレゼントOKです!
但し1個ですよ~!

アバター
2018/11/18 21:53
わ~~沢山ありがとうございました(;_;)
クラリスさんのリストになかったものまで…(´;ω;`)

(アイテムが沢山あると見間違えてしまうことはよくありますので…!
(確認やプレゼントなど手間をお忙しい中本当にありがとうございます(´;ω;`)

うさぎさん1回で出るなんて…!
とても強運ですね!クラウドさんは20出してらっしゃったし(*´ω`*)
アバター
2018/11/17 21:18
こちらの求めでクラリスさんがお出し頂けると言って頂いた品は…

色2弾
幸せカフェのウエイトレス

色3弾
チョコの森の貴婦人
うさずきん

黒55弾
夢幻の輪舞曲ふわふわランプ(露)L
夢幻の輪舞曲(アナスタシア)
夢幻の輪舞曲(ヘカテリネ)

黒57弾
スイートマジカルふわふわキャンディー(柑)
スイートマジカルキャンディー屋さん
スイートマジカルビターヴィランL

多分上記になります!
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/11/17 21:03
自信無いので指定した物もう1回清書御願いします。
ソレ見ながら即送りしますので
アバター
2018/11/17 21:01
全部プレで大丈夫です!(*´ω`*)

分かりました!
アバター
2018/11/17 20:57
全部プレで良いなら今送りますよー。
よゐさんのアイテム沢山あるので確認して選びますから後で。
アバター
2018/11/17 20:41
本当ですか(°д°)!
嬉しいです…!フリマは手数料かかるのでプレゼント交換でお願いしたいです(*´ω`*)

提示したものにお求めがあればですが…(>_<)
アバター
2018/11/16 05:00
ホンマですか!?
ビターヴィランもとても求めていたので嬉しいです(;_;)
アバター
2018/11/15 08:51
了解しました!
特にこちらは急いでおりませんので、ゆっくり…!
体調もよくないようですし…。

あ!それとクラウドさんとは友達でしたが、クラリスさんとはまだお友達登録してなかったので申請するだけさせて頂きますね!
アバター
2018/11/14 22:09
少し時間下さいー。
あ・此方の出せる物は即送る事可能ですよー元々プレ可能なのでーフレさんは^^
アバター
2018/11/14 21:58
追加です。
既に書いたものも混ざってたらすみません…
お求めがあれば全てお譲りできます^^

女性用
アイドル研究生
イースターのパジャマ 青/赤/黄
星座観測員
巫女~2013~
パステルもこもこセット 桃
雪ん子セット 赤
トランプ兵セット 緑/黄/赤/黒
魔界ウエディングのおよばれコーデL
サンタさんがくれた洋服2014
かぼちゃのスーツ(オレンジ)

男性用
トリコロールシンプルコーデ 黒
森のこびと 青/赤/黄/緑/桃/黄緑
ぐっすりルームウェアM 青/桃
中華風ルームウェアM 緑/赤
レトロボーイ 青黒カーキ
バレンタイン聖歌隊
ハロウィンコーデ2015
星座観測員
アイドル研究生
イースターのパジャマ 青/黄/赤
はじめての海水浴~2015~
しましまりんコーデ~2015~
学ラン~2015~
プリースト~2015~
宮司~2015~
実行委員のジャージ
アラビアンキーパー
わらべ服~2012~
しましまりんコーデ~2016
懐かしのお着物
結婚式のおよばれコーデ2015
サンタさんがくれた洋服2014
夏の甚平セット 
ハロウィンコーデ2014
春風コーデ 赤青
アバター
2018/11/14 05:25
追加:

女性用
カントリースタイル 黄/青
お祭りはっぴ~2016~(娘) 黒白
パステルもこもこセット 桃
雪ん子セット 赤
アバター
2018/11/14 02:08
取り敢えずよゐが持っていたものを書き出しますね^^

【女性用リスト】
セーラー服~2010~
セーラー服~2013~
ぴかぴか新入生(女の子)
サンタさんがくれた洋服2013
巫女~2014~
セーラー服~2014~
フレッシャーズコーデ
夏の甚平セット
アラビアンキーパー
ハロウィンコーデ2014
実行委員のジャージ
巫女~2015~
シスター~2015~
セーラー服~2015~
結婚式のおよばれコーデ2015
しましまりんコーデ~2015~
ハロウィンコーデ2015
ルームメイクスタッフ
レオタード +練習生のバレエシューズ
懐かしのお着物
バレンタインの聖歌隊
レトロガール カーキ/黒/紺/赤
ぐっすりルームウェアL 桃/青
中華風ルームウェア 緑/赤
しましまりんコーデ~2016~
お祭りはっぴ~2016~(娘) +お祭りハチマキ~2016~
森のこびと 青/橙/黄緑/桃/赤/黄
サンタさんがくれた洋服【R】
ハロウィンコーデ2016 黒/赤
パステルもこもこセット 水(←多分桃もサブがもってます)+パステルもこもこパーティ帽 桃水
雪ん子セット 青(これもサブが赤を持っていたはず…)
秘密結社のローブ 黒白
トリコロールシンプルコーデ 青/白
キツネの里の氏子セット 青/赤 (共用品)
-
シンプルゴシック
フレッシュオフィス
フレッシュゴシック
-
天界の見習い騎士の服、盾、帽、冠
そりレースのシンプルスーツ ほか小物
チクタク座のシンプルスーツ ほか小物
ピアニカが作った風にのる紙ヒコーキL
等…イベント特典もあります^^

共用品もお求めでしたら、それもリストアップしますね^^
多分殆どは【求】黒ガチャ…の記事に乗ってると思いますが…。
もしお求めであれば↑の記事も見てってください^^

※またサブから新たに発掘したらコメントしますね!
アバター
2018/11/14 01:20
了解しました^^

【男性用リスト】
雪ん子セット 青赤
カントリースタイル 黒緑
レトロボーイ 深紅カーキ紺灰
バレンタイン聖歌隊
懐かしのお着物
レオタード +練習生のバレエシューズ 茶灰桃
ルームメイクスタッフ
学ラン【R】
星座観測員
お祭りはっぴ~2015~(漢) +はちまき
アトランティスのギョジンスーツ
はじめての海水浴~2015~
学ラン~2015~
アイドル研究生
イースターのパジャマ 赤黄青
プリースト~2015~
宮司~2015~
サンタさんがくれた洋服2015
実行委員のジャージ
お月見茶屋のウェイター
モモゾーさんTシャツ
ピカピカ新入生(男の子)
はじめての海水浴2014
天界の見習い騎士の服 緑青赤 +天界の見習い騎士の冠 緑青赤 +盾青緑赤 +棒 青緑赤
結婚式のおよばれコーデ2014
春のおでかけコーデ
フレッシャーズコーデ
学ラン~2014~
ハロウィンコーデ2014
夏の甚平セット
アラビアンキーパー
トリコロールシンプルコーデ 青
パステルもこもこセット 桃水 +パステルもこもこパーティ帽 桃水
サンタさんがくれた洋服【R】
サンタさんがくれた洋服2014
鬼さんコーデ2017 桃黄赤青
そりレースのシンプルスーツ カーキ赤青
アラビアンキーパー
宮司~2014~
しましまりんコーデ~2013~
はじめての海水浴2014
しましまりんコーデ~2014~
森のこびと 桃/黄緑/橙/青/赤/黄/緑
わらべ服~2012~
学ラン~2013~
はじめての海水浴2013
アバター
2018/11/14 00:21
勿論女性用も求めてます。
可能なら両方リストアップ御願い致します。ーよゐさんー
アバター
2018/11/13 20:56
クラリスさんのお求めは、男性用の服でしたよね。
女性用は求めていらっしゃいませんか?

女性用ももとめていらっしゃるようでしたら、両方リストアップさせて頂きます(*´ω`*)
アバター
2018/11/13 20:40
こんばんは(*´ω`*)
本当ですか?!

全て求めてます(;_;)!
アバター
2018/11/13 20:19
アナスタシア・ヘカテリネ・ふわランプ露・スィートマジカルはビターヴィラン以外なら1ずつあるので出せますよ
アバター
2018/11/13 02:47
こんばんは(*´ω`*)
もう1つとはこのリストでしょうか…?

チョコの森の貴婦人 3
魔界のサキュバス 3
うさずきん 2

求めておりました!

スイートマジカルの方は、交換して頂けたりしたので…求めはありませんでした(>_<);
ふわふわキャンディー(柑)
キャンディー屋さん
ビターヴィラン のみ探してます(;_;)
アバター
2018/10/01 00:13
本当に、ありがとうございました^^

大切にします^^

アバター
2018/09/23 05:50
これは、交換なのか、プレゼントなのか、どちらですか?
アバター
2018/09/22 02:34
ありがとうございます^^
貴婦人、私の中のではロッテンマイヤーさんなんですが
この色もありだな〜と思いました。

大事に使わせて頂きます♪
アバター
2018/09/21 21:37
こんばんは☆彡

フレームありがとうございます♫
出なかったものは基本、
お互いに丁度良い交換相手様を探し中~なのですが、
このフレームで、
私にとっての上手い組み合わせでの記事を、あまり見かけなかったもので嬉しいです✿
大事に使わせていただきますね♫
アバター
2018/09/20 22:14
了解ですー。
明日送りますーポポロさん・リズさん
フレさんは基本差し上げで良いんですよー
アバター
2018/09/20 22:04
こんばんは☆彡
ちょっと覗いてみたら…こちらは交換?プレゼント??

もしも良ければ…
聖なるローズフレーム が出なかったので、
何かと交換して欲しいな~って思いますが…、
つぶやかれていた物は持っていないですね~。 
アバター
2018/09/20 19:32
貴婦人良ければ下さいな♪
うさずきんはフリマで人気出ると思います〜
アバター
2018/09/20 19:11
無事、届きました
目玉なのにありがとう嬉しいです
アバター
2018/09/20 19:02
よろしくお願いします
アバター
2018/09/20 18:48
まるねずみさんー
プレで良いでしょうか?可能ならお送りします^^
アバター
2018/09/20 18:30
こんばんは
人魚姫のゆらめく長い髪(桜) 1
をお願いできたら嬉しいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.