Nicotto Town



心友に感謝

やっとクラリスになれた!気分v

もらったステキコーデ♪:4

やっとー名は体を表すw
クラリス気分♪
毎回一応画像穴空くほど見てるけど
まだまだ足りてない気がする?!
スカートの線も不自然だしw

日帰り温泉に行って来ましたが
傲慢かましてよかですか?

・公衆浴場ってご存じですかーおばさん
温泉の中で頭のタオル被り直ししたら髪の毛落ちるでしょうが!!

・お姉さん身体見せたくないのか見られたくないのか勿体付けてるのか知りませんが
中にまでタオル巻いて入らないで欲しい!チラ見たら慌てて外して脇に置いてたけどw
それに腰しか隠れてませんよ?何のためのタオルなんだかW

・荷物置くために人が使ってた椅子に少し離れたら堂々と子ジャリのジュース2本が乗ってて。
仕方なく新しい椅子持って来てもまだ更に場所取って邪魔な親子!
謝れとか言わないけど倍以上に邪魔してどんな嫌がらせ?
あーコレが本当の親の顔が見たいですね♪

その母とジャリガール2人がお揃いだったけどそんな所より常識に気ぃ使った方が綺麗ですよ^^まーしまむらぽかったからどーでも良いのかw

アバター
2018/10/03 09:34
うんお疲れ様だねーたまな

そ・そうねってーえええええっーユウキさん

な・なるほどーそう言う考え方もあるのね~
て言うか怒らない母・父の方が多過ぎて( ´Д`)=3の自分っていったいー吊られた男さんー
アバター
2018/10/02 03:15
おつん
アバター
2018/10/01 21:58
泥棒に盗まれてください(殴
アバター
2018/10/01 21:40
そのタオルかぶり直しオバサンは『自分の髪を温泉につけたくなかっただけ』で、タオルお姉さんはおっぱいに自信あったけどケの処理忘れてたのに気づいたとか。

男湯だと「オッサン、体流してから湯船に入れや!」ってのとか、湯船のお湯で何度も顔洗うなよとか。
仕事で泊まるドーミーイン(最上階に温泉と自称する大浴場がある)の22時は湯船にオッサンが川の字で芋洗い状態のエキスが怖い。いや、俺もそのオッサン族の自覚はあるけど、体洗ってから湯船はいってる。

子供の常識って、コンビニとかで走り回り騒ぐ子供を見て、なんだこれと思っていたらいかにもって親がでかい声で怒鳴って頭殴って子供が泣き出してって流れとかあると、この国の10年後が心配になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.