Nicotto Town



鬼姫恋物語


もう!
こんな大事な時にー良い金儲け(おっと本音が)出てしまった。
マイコだかーインテルだかー余計な物貰って来てー
身体が丈夫しか取り柄無い筈なのにw

お姉ちゃん・・・食べ過ぎても車にぶつかっても死なない位丈夫なのに
ぶっちゃけあり得ない!
寝こむなんて。
もうしょうがないなぁーわたくしが行きますわ
あの人かしら?

お姉ちゃんに聞くの忘れたけどー
金髪イケメンってこんな陰陽師聞いたこと無いわ!!
ど・どうしょう意外と好みかもー
マジ卍ヤバイわー(本音だだ漏れ)
もしかして恋の病で寝こんだのかなー?

あ・やだぬいぐるみくれたv
不器用な笑顔もイイ感じだしー
きゃー式神可愛いv
もう頑張っちゃいますわーはいはいーどんどん行きますわ!
わたくしに全てお任せを!!


アバター
2018/10/27 00:02
あ・そうなの?
なーんだコッチでもこういう言葉遣いでも良いのねーあ・でも戻さないといけないかなぁーぶつぶつ
アバター
2018/10/26 18:20
いやー現代っ子鬼っ子娘
おねーちゃんもきゃぴきゃぴかー?
アバター
2018/10/26 17:54
だ・だいじょぶですわーも・もちろん!
なーんでもござれですわ!
アバター
2018/10/26 17:40
まかせて・・・だいじょうぶなのかいな??・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.