Nicotto Town



きらきら・場所・数

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
10

あらっ10個超えたねー
もう一息欲しい感じだけどw
そしていつの間にかもう350が見えてるー
日曜日は唯一民放見まくりの日
朝・夕・夜とw

但し時間かなり空けて見てるけどね
頭痛とか吐き気とかずっと見てられないのよね。
1時間でも疲れちゃって飯食いながらとかじゃ無いと不可能w
今日のコスはまだ完璧じゃ無いけどね。

さーどう作るかな?

今日も見つけやすかったしー範囲拡大でイイ感じ~♪

アバター
2018/10/28 17:13
まるねずみさんー良いなぁからくりサーカス!
・働く細胞
とともに見たい1つ。
探しやすくなったきらきらはイイ感じ~でも数少なくて嫌な感じ~w
アバター
2018/10/28 16:56
テレビは最近観ないかな?
ジョジョは録画して観てる(からくりサーカスを録画してるけどまだ観てない)

キラキラ探しはポイント貯めるの好きなのでお気に入りだったりします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.