Nicotto Town



今月ラストーお忘れ無くじゃぞ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 10

うぬー
わしはおきつね様じゃ
ニンゲンと言う生き物は高い所ときらきらと言う物が好きらしいのー

きらきらとやらは簡単に見つかったぞよ。
15!
ピンクのきらきらとは
凄いのか!大きいのか!格好良いものなのか?
はろーいんとか言う物のお陰で誰にもばれずに済んで居る

あーこういうのを
頭隠して尻尾隠さず言うんじゃな?
きっと!!
こういうのはこすぷれとも言うらしいぞ。
怪しい屋敷があるのぉーおかしがもらえるそうじゃがー
見るからに怪しいぞよ。
退屈しのぎに一暴れとしゃれ込もうかのう♪

アバター
2018/11/01 01:23
な・なるほどじゃな。

可愛いとは誉め言葉なのじゃろうか?
わしは・・・良く分からぬ。(今日のキャラぽく)
アバター
2018/10/31 20:49
おきつね様かわいいです^^b
アバター
2018/10/31 16:49
今日、10+4じゃったぞ~
課金の前にはひとたまりもないがのぉ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.