Nicotto Town



か・かわええなぁ

仁義なき戦い?!

もらったステキコーデ♪:11

どないしたん?
アタシがかわええから見とれてるんのやなー
正直やなぁー何処ぞの阿呆と違って素直やしぃ
ミルクでも買って来てやろか♪
ちぃと待っててやー直ぐ持って来るさかい!

数分後の攻防戦

ちゅ?{な・なんなんだコイツ等}
ジィーッ
{美味そうやなぁーコイツ}
{場所が悪いけどー誰か届くか}
{ぶっちゃけあたし腹減ってるんだよね}
{一気に一斉のせーで}
{せーの}

おまちどうさんーミルク買うて来たで?
はいこうしてお皿に置いてと
(少し屈んだ瞬間)
ばっ!
こ・こらーあんたら我慢出来んの!

飛びついたらアカンやろー
メッやで(微笑)

{チッ後の少しだったのに}
{命拾いしたな?オマエ}
{ミルクなんかよりあっちの方があたし良かったのにー}
{今日の所は諦めてやる}
{ミルク美味しいvぺろぺろ}
にゃぁー(5匹揃って)

美味いやろー
近所でも有名なミルクなんやでー
牛さんがな超有名なブランド牛らしくてな・・・
{ラッキーお陰で助かったー此処は安全地帯だな}

勝利者は誰なのか?!

アバター
2018/11/10 12:18
猫に牛ミルクは厳禁だぞっと

しかしまぁ、よくご無事なハムスター・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.