Nicotto Town



今日P背景

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 4

今朝9時少し前に来た地震で東北地震のトラウマが返って来た。
頭痛と気怠いのとで何とか起きたら左足全体がおかしくて
今もまだおかしい状態です。
整体行ったけどかなり念入りに看て貰ったけど明後日以降には戻るとか?
正直辛いー

キラキラの所に自分の分身置いてあわよくばクリックして欲しいのか知らないけど
放置プレー良くない!
重なって重くてめんどいしんどいややこしい

アバター
2018/11/28 07:50
↑10の4ってことは取れなかったと泣いてたけど
実は取れてたんだねw
アバター
2018/11/28 04:52
直接に関係はなかったけれど、ネットの友達があれ以来・・・音さたがない。

仕事と赤ちゃんとでネットから離れただけならいいんだけど、
心のすみに刺さった棘



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.