Nicotto Town



大迷惑ー1日長かったー

8:00前後に自宅よりタクシー呼ぶ。
一向に来る気配無しお薬手帳ダケ見つからないので探すも見つける。
だがその時他にも忘れ物が有ることに気がついていなかった。
ー9時廻ったので柏のメンクリまで行って欲しいと変更。
無料の高速(混んで無ければ早い)が何故か超混み?!

父が急死したヤオコーの駐車場(避けてる普段は)を通り普通道路に変更ー途中
母が亡くなった医師会病院を横切りパトカー2台がその横をランプだけのとサイレン鳴らして警告してるのが通り過ぎる。
支払いは後でと言われメンクリ着が9時30分ーボードあり25番目w

このときまさか父母の呪い?
まぁ一番出来悪いからしゃーねーなと心で思った。
院長の方はそんなに遅くなかった+超絶不調訴え薬変更+数確認
この時タクシーでなく自転車もたまにはと言われるー膝痛いのに・寒いのに
コレだから都会の人はと呆れる。

ウチは駅から5分(車で)は実は15分(片道なんだけど)と言いたかったw
採血がその後有った。
いつものおばさんはド下手でいつも丸1日ほぼ痛い怠いなので嫌だと言ったがそのおばさんだった。
刺しては痛い!思わず声は出たし涙も出た、最中も。抜いても。今現在も少し怠いのでフェイダスを塗ってる。

下の階では1時間の薬待ちー変更とか色々あるからまーなんだけど
その間は高島屋でてけとーに過ごすその間も右腕は以下同文w
呼ばれて行って説明と確認や確認ー結果数は減ったがややこしくなった。
ちゃんとした薬剤師さんなのかな?
やたらと激ムダに五月蠅い位首振り人形でいつもこの人ーバカにしてんのかと思ってしまう。
ビルを出る。

シュレッダー買えー買えーってヘルパーさんが五月蠅く言うのでビッグカメラに買いに行く
2位の黒い物を購入して届けて貰えるように言う。
その場で暫く待つー今度はカウンター端っこでまた同じーそして更に隣に打ち込みトロイ
わ聞き間違いが盛大だった。1が何故8w
柏駅到着ー様子がおかしい?

人の動きもーアナウンスが入る。
おかしな音がしたので常磐線は上下とも見合わせ云々
げ!またか!!
暫く掛かるだろうと思い待つも10分位で遅れましたが運行のアナウンス。
妙に混んでー朝・昼も薬も適当ー柏なのに寒い

車内で子供が大声で泣き出すー
(勘弁してヽ(`Д´)ノ頭痛が痛いー気分最悪ー俺も泣いて良いかなー)
そんな気持ちのまま電車が着き
心体超絶不調で右腕怠い頭痛酷い気分悪い足下フラフラ
タクシー呼んで帰宅。
すっごく疲れたぁー

途中で手袋が無くて無くしたのかと思ってたら家に置き忘れてました。

*今日凄く混んでたのは年金の受け渡しの日だったそうで
高速のえらい混みの原因は4台の事故だったそうです。



アバター
2018/12/15 05:38
おつかれさま!
読んでいただけでこっちの具合も悪くなりそうだったわ。

うちは薬はかかりつけ薬局がご近所にあって、そこに病院からFAXで送ることができるのよ(夫の病院)。
帰宅しましたって電話すると家まで持ってきてくれるから、すごくありがたいわ。
三か月分で結構量もあるから、そのぶんはストレス軽減されるわ。

ところでわたし・・・自転車乗ったことないんですが・・・何か??(笑)


ゆっくり休んでね♪
アバター
2018/12/15 02:30
師走というわけではなく
そりゃ・・・不幸な組み合わせが重なったのね

でも当事者はもっと不幸なはず
巻き込まれは迷惑だけど
それで済んでよしとしよう・・・

ともかくもおつかれちゃん
アバター
2018/12/14 22:05
この大変な一日を乗り切った
クラリスさんはすごいと思います。
心と身体、お大事に☆
アバター
2018/12/14 21:49
いろいろ重なったのね…最悪な日かもしらん…だが、クラリスに幸ある。
これだけのプロセスを正直に語れるからこそ、そして最悪な物事を受け入れる奴だからこそ、
間接的に垣間聞く人間にとっては応援し願う。クラリスに幸運が訪れてほしいと…
まずは頭痛が改善されますように。

アバター
2018/12/14 21:27
お疲れ様でした(>_<)
ゆっくり休んで気力体力回復してくださいね!
腕の痛みと頭痛も早くよくなりますように・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.