Nicotto Town



色々やったみた(進行形アリ)


冷蔵庫にプリンが残ってたー
パンは耳が良いー中身嫌いー要らんから
思い切ってぐちゃぐちゃにして中身ぶっ込んで食べてる
んーコレは意外とイケルぞー
美味いぞー!!

但しプリンが苦い>な物はお砂糖ぶっかけてレンチンしてねv

・ダイソンの掃除機を常にフル充電にしておいて側に置いておく
気がついたら全開バリバリはしないけどwフルはアカンー直ぐ切れる

・低単発の枕をホテル仕様の西川提携の物に変えてみた!
結果良く眠れて面白い夢が見れたvーしかも2000円しない

・姿勢矯正のクッションに挑戦ー意外と平気ー痛くないし
これで背筋伸びるなら頑張る。

・水分をこまめに少量ずつ取る。
冷たい物は年に1・2回程度に抑える(夏も含む)

・我慢し過ぎないー痛みとか痒みとか食欲とか

・ごくたまに何もかも嫌になったらスケジュール無しで外に出掛ける。

・食欲がまばらなのでリセット掛けてるー1日絶食←太らないから良いのか?

今年したい事
・居間のお掃除(ヘルパーさんと頑張る)
・洗濯物溜めないーこの時期は干すのにおててがチンチンするから苦手
・お茶碗溜めない。
・好きな物・事増やす
@薬の飲み忘れ無くす←大切よーでもむずい

こんな感じかな?

アバター
2018/12/30 23:56
お初コメ感謝ですーめーぐるさん
年末忙しいので心体お気を付け下さいねー

それともう1コ
食欲無い時にお試しあれ
お豆腐をぐちゃぐちゃにして暖かい御飯とお醤油と下ろし生姜。
ぐちゃぐちゃな程美味しいですvあんま品有りませんが(苦笑)
アバター
2018/12/30 23:53
相変わらず歯に衣着せないなぁーたまな
アバター
2018/12/29 20:30
初めまして^^
通りすがりの者ですが、年末のお掃除やご準備などお疲れ様です。
プリンの意外な食べ方、いいですね♪
私も今度やってみたいです。
冷え込みが厳しい季節ですので、どうぞお体をお大事になさって下さいね✿
それでは、失礼しました~(´▽`*)
アバター
2018/12/29 01:58
私が家で甘えてるから言えるんだと思うなら

一人暮らししてた人や一人暮らししてる人なんて星の数ほどいるんだから
(星の数ほど人類はいないから例えだけど)
その人たちに聞いてこーーーい
アバター
2018/12/29 01:55
あのね、電話でも言ったけど言っても理解してもらえてないしこれからも聞く耳もたないだろうけど

毎日でること自体タクシー代から無駄

①一週間分買い込む
持てないじゃなくお店の人に運んでもらってタクシーのトランクを利用させてもらう
②出かけるのは2.3時間(半日で終わらせる)。1日かけるなら全て終わらせて帰ってくる
例)朝7時起床-9時出立-整体-床屋-風呂-食事-支払い・銀行のお金降ろし-帰宅みたいに
③食事は家でも食べれるようにする(外食ばかりだから外に出る)
料理が作れなくてもレトロトパック総菜・密封ごはん・レンジ・フライパン専用冷凍食品・カップ系食糧
などなど結構いろいろ家で簡単に食べれるものはある
④睡眠時間が何時であれ朝(5時~8時)は一度起きる
ゴミ出し・洗濯・朝食と薬済ませてから寝なおすのぉ
アバター
2018/12/28 19:02
一人になると自然とやる事が増えると思われ。
誰もしてくれないし田舎(此処ポイント)自家用車が無い人はタクシーの都合に合わせたりー出たくなくても外に出る量も増える訳でーおかしくても薬のお陰でまぁ何とか矯正して無理矢理頑張ってるよ。ーたまなー
アバター
2018/12/28 18:58
うん死なない程度に頑張るねwーまじぇりさん
アバター
2018/12/28 18:57
そんな生活したら私はたぶん気が狂う・・・あーもう狂ってるから気にしなくてもいいのか
アバター
2018/12/28 18:22
がんばー(´。•ㅅ•。`)
私もやらなきゃいけない項目あり。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.