Nicotto Town



あらv

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 6

丁度とおですわ!
じゅっこv

近所の松丸内科・小児科に行って来ました。
血圧は先に機械で計ってうん・おk
後は呼ばれるだけ!

待つ事ー1時間ちょい経過ー
呼ばれぬー何故じゃ!3時から2番目なのに1番目呼ばれてから
全く動き無くー思わず聞けば
高熱の患者が奥で寝ててその影響で遅れてるとの事!
そして少しして呼ばれ先生と話ー薬の状況ー手帳(3カ所通ってるので)

メンクリの薬が変更された事に気付いたので自分の状況と頭痛が常時な事伝えて
薬はそのまま出すと。
支払いして処方箋で薬貰い支払い帰宅。
行きは雨降りでタクシーで帰りは雨止んでたので歩いて帰りました。
近くにマッターホルンと言うケーキ屋が転居して開店したそうなので改めて行こうと思いました。

今日黄・ピ=95P~中央~

アバター
2019/02/07 13:30
ユウキさんー
辛いけどー普通だからねー待つの
何か何処でも待たされてる気がするけどw

週に2回休みだからータイミングむずいかもー
アバター
2019/02/06 23:24
待たされると言うのは
つらいことですね。

新しいケーキ屋さん、いいではないですか^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.