Nicotto Town


にゃふわっく


久々に。。。

お久しぶりです!
二コタでバグが多くなってしまい、イライラでしばらく離れてました。
また様子見で初めていって、平気そうならまた復活しようと思います!

ログイン不定期で申し訳ありません。
いない間のステキ、水やりなど、訪問してくれた方、ありがとうございましたm(_ _"m)

ブログのコメントバグはまだ治ってないみたいで・・・・
どうしたらいいんですかね。むしろそれ以外を治してほしいんですが。
わかる方いらしたらコメントお願いします。

アバター
2018/10/01 11:12
コメントを書いてもなんだか途中で途切れてしまうんですよね。
写真があげれないので説明しにくいのですが…調べても出てこなくて。
運営さんに言えば何とかなったりするんですかね。
8月からそのバグがあって、二コタを2か月ほど離れていたのですが、それでも治ってませんでした。
他の方のコメントを見る感じ、他の方は平気そうなんですけど。
それでも私と同じバグの方もいると思うので!探しています!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.