Nicotto Town



朝と夜はおかゆ生活

ここ1ヶ月位、朝と夜はおかゆです。どこか悪い訳ではありません。
ごはんの量を減らしてるんです。そう!ダイエット。
効果は、しっかり出てますよ。
人それぞれだとは思いますが。甘いものもあまり食べなくなったからだとは思います。今まで、食べ過ぎてたかな~

アバター
2018/05/22 23:28
とっこごん様。。。いえいえ、自然に「食べなくてもいいかなあ?」と思う様になりました。
前は、お昼ご飯の後、甘いものを食べないと死にそうだったんですよ~。
昨日は職場でお誕生日の人が居たので、ケーキが振る舞われたのですが、「小さいやつでいいかな」って思えました。私にとっては凄い事ですっ。
自分でびっくり!
アバター
2018/05/21 22:51
こんばんは。甘いものを我慢できるなんて強い思いがあるからなんですね。
自分はお昼はお弁当を持って行ってますが、お菓子は持って行かないようにしています。
でも休日はやっぱり食べてしまいますね。
アバター
2018/05/21 22:15
座禅
そして、
お粥

なかなか、渋い生活ですな~

でも、個人的にはありだと思います(´ー`*)ウンウン!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.