Nicotto Town



伝言板

絡みたい〜〜〜

アバター
2018/05/25 21:29
いやほんとに!
毎日見ちゃうし最近ので言えば寝たらダメなやつめっちゃ面白かった!wwwww
アバター
2018/05/24 16:51
んじゃああめちゃんで!!w

なんでもよかよーw
アバター
2018/05/24 12:44
叫ぶのもたのしいよね(笑)
1人ではあんまりしないかなぁ、誘われたり誘ったりするとキルするのがやっぱ楽しいからキルしまくる!
アバター
2018/05/24 12:24
そかそかー(*^o^*)
夜中帰りかー
次の日辛くない?
アバター
2018/05/24 12:23
いいねありがとうございます

もし良かったらお話しませんか!
アバター
2018/05/24 10:26
おはようぞ〜 (^O^)☆
アバター
2018/05/23 19:39
ほんとに!!
東海とか見てる人あんまり出会わないから嬉しい(;_;)
アバター
2018/05/23 16:58
おけおけー!
ちなみに俺は何て呼んだらいいかな!!!
アバター
2018/05/22 23:42
する~
めっちゃ叫びながらだけど18キル最高したことある(`・ω・´)キリッ
アバター
2018/05/22 23:37
飲食かー 賄いついてるのは大きいねb
時間は何時から何時まで?
アバター
2018/05/22 23:37
そり!!!!!

いまのとこまだ出てないからまだしないかなあ(*'ω'*)

今日は何時までinするー?
アバター
2018/05/22 23:36
それな( ◜ᴗ◝ )
アバター
2018/05/22 23:34
暇の極みやったから笑
アバター
2018/05/22 23:30
そうなんよなw

でもできるだけ妙課金めざすわ(´・ω・`)
アバター
2018/05/22 23:26
そうなんだー
何のバイトしてるの?
アバター
2018/05/22 23:23
それわかるわ笑
アバター
2018/05/22 23:21
ちょっといろんなパスとかからあさろかな・・・。

わかるwwけど課金しだしたらin続けるかも(((
アバター
2018/05/22 23:19
受け付けない設定だからこっちから送っといた~(^〇^)
よろしくね!!
アバター
2018/05/22 23:18
そうなんだw
明日は学校?
アバター
2018/05/22 22:01
たまらん楽しそう( ◜ω◝ )
アバター
2018/05/22 21:59
ふとニコタ思い出して戻ってきてしまうんよなぁ…。
でもまた放置のループしてしまうわ(´・ω・`)
アバター
2018/05/22 21:56
了解!!
あ、ちょっと人見知りなもんで^^;
アバター
2018/05/22 21:54
せんでもなんでも!!L(’ω’)┘三└(’ω’)」
アバター
2018/05/22 21:44
それはやってみたいwwwww
アバター
2018/05/22 21:41
よねよね!!今はわかんないけど、チェロケとか懐かしい…。
いまでも猫耳はやってんのかな?
アバター
2018/05/22 21:41
ではあめと呼びますb

僕は「かずと」と言いますので・・・何でもOKです!
アバター
2018/05/22 21:39
やんな?!
なんか、、、、、きもいん()
アバター
2018/05/22 21:37
是非是非~!
タメ了解ですb
お名前は何とお呼びしたらいいですか?
アバター
2018/05/22 21:35
あれってさあ、絶対不味いよね、、、()
アバター
2018/05/22 21:26
だよねだよね、
びーるぶっかけたんねん((
アバター
2018/05/22 21:26
そうそう!あとやっぱり課金アイテムかわいいw

でも前に比べて日記の更新ゆっくりになったなっておもう
アバター
2018/05/22 21:06
ほんと、怒られるのはやだからね!(くず
アバター
2018/05/22 20:50
ありがとう!不快に感じたらいってね!

じゃあ、あめちゃんってよぶ~!

久しぶりにニコタでもどりしたけど懐かしい・・・w
アバター
2018/05/22 20:46
じゃあタメで!!!

なんて読んだらいいかな?あめちゃん!?
アバター
2018/05/22 20:45
じゃあお互いタメで!!三┏( ^o^)┛
アバター
2018/05/22 20:39
こんばんは!

是非是非宜しくお願いします(*'ω'*)
アバター
2018/05/22 20:08
コメントありがとうございます✿
絡みましょう(๑╹◡╹๑)
アバター
2018/05/22 18:47
怒られる時は全力で逃げてる(っ ॑꒳ ॑c)
アバター
2018/05/22 18:43
コメ返ありがとうございます!絡みませうー(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/05/22 18:23
りょうかいーー!
あおってよぶわ!
アバター
2018/05/22 18:14
ぜひぜひ!!!
呼びタメ大歓迎なので仲良しくてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2018/05/22 18:09



店長がやさすぃの( ◜ω◝ )
アバター
2018/05/22 17:58


つねにバイトバイトバイト( ◜ω◝ )
余裕で携帯触れるとこやけど、
疲労が半端ない(っ ॑꒳ ॑c)
しぬなよ!!!!
アバター
2018/05/22 17:43



よろぴっぴだぞう!!
バイト終でくたくただぞい( ◜ω◝ )
アバター
2018/05/22 17:22


あめちゃん!!!!!!
たそでいいですよ!!
タメで大丈夫ですよ( ◜ω◝ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.