Nicotto Town



やふい


(´ぅω・`)ネムイ

アバター
2018/12/05 21:53
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

現、ワクワクをお届け!<初心者向け>
前、初心者向けプレゼント<少人数限定>
( https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258030 )
管理人 藤岡です(・ω・)ノ
以前コメント残したのですが、残念ながら返信がないので申し訳ないけど脱退処理になります。

ログインが月に2度ほどでもログイン出来るようになって、またニコッとタウンを楽しみたいなと思ったらまたサークル申請お願いしますmm

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
アバター
2018/09/19 00:49
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

こんばんは。
初心者向けプレゼント<少人数限定>
管理人 藤岡です
以前、企画に参加して頂いて当たった当選品がまだお届けできていません
アイテム「レディカーディシャン」は取っておいてあるのでこちらのコメントに気付きましたらフレンド登録お願いします
なお、1ヶ月以上返信がない場合はサークル脱退処理になります
脱退処理になっても、当選品はお届けします。
なので、もう一度言いますがログインが出来るようになりましたら副管理人(藤井)のフレンド登録お願いします

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
アバター
2018/09/15 19:30
♡*;⋈;*:..๑*⌒*๑..:*;▷◁;*:..๑*⌒*;...⋈;*♡
 
 ✿P物 C物ぷれぜんと✿サークルより   

管理人の聖菜です。現時点でメンバー整理トピックに
コメントが見られない方に巡回しております。

メンバー整理期間が今日までとなっております。もしも
今日中に「残りたい」というコメントが確認出来なかった場合
一度脱退していただくことになります。ご了承ください。

コピペ失礼致しましたmm*

♡*;⋈;*:..๑*⌒*๑..:*;▷◁;*:..๑*⌒*;...⋈;*♡
アバター
2018/07/23 15:17
サークルのなんでもしようwの管理人のAriana✨です。(*´ω`*)今クイズプレ企画中です(*´ω`*)締切日時は7月30日までですよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2018/07/01 20:28
こんばんは

先週、先々週と活動していただけず、
お休み報告もなかったため、強制脱退の処置を取りました。
もし、Inされたときにこの本文を読まれまして、
何か巡回できない理由(PCの故障、急な入院etc…)がおありでしたら、
その理由によっては、またサークルに参加していただくことも可能ですので、
その際は管理人のブログ等にコメントいただけると嬉しいです。

短い間でしたが、サークルにご参加いただきありがとうございました。

ステキ度あげて花咲かせよう❀15人限定 サークル管理人より
アバター
2018/06/21 23:38
こんばんは⚘

先週はお休み報告がありましたが、
今週はお休み報告がなく巡回もされていないようですが、
今週もお休みだったのでしょうか…?
お休みする日が決まっていましたら、〇日~〇日までとおしらせいただけると幸いです。
今週は規定日数をクリアするのは、無理だと思いますので、
来週は規定日数である週4回の巡回をしていただくか、
お休みされる場合は報告をいただけると嬉しいです。

ステキ度あげて花咲かせよう❀15人限定 サークル管理人より
アバター
2018/06/17 22:24
こんばんは。
15人限定サークルの副管理人の藤井です。
この度、天理三笠さんが①に当選されましたのでそのお知らせに参りました。 
お時間があるときでいいので、フレンド申請の登録お願いします!
アバター
2018/06/10 17:47
こんにちは♪

✿P物 C物ぷれぜんと✿サークルから
プレ企画の あみだ参加できてない見た水ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.