Nicotto Town



いちごの日記


いつもありがとうございます

アバター
2024/05/18 13:08
いちごさん、こんにちは、素敵のお届けです、癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした、久しぶりに土曜日にお休みを貰えましたよ。
アバター
2024/05/18 08:19
おはよう~ステキどうぞ。
今日は晴れてお出かけ日和です♪今週もお世話になりました。4皿爆食ですw

スイカもう出回ってるんだけど高いですね~まだまだこれで我慢です~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/05/17 20:37
いちごさん、今晩は、素敵のお届けです、癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした、明日はゆっくり過ごせますように。
アバター
2024/05/17 05:32
おはよう~ステキどうぞ。
今日は朝から晴れて日差したっぷりな1日になりそう♪夏日予想です。4皿爆食ですw
オシャレなゼリーでしたねw
アバター
2024/05/16 07:00
おはよう~ステキどうぞ。
今日は落雷や突風にご注意を‼15時からの店イベ又よろしくお願いします。

お店はメロウな日のゼリーが出たら食べに来ますね~(*^^*)どんなんかねw
ティッシュの安売り広告が出ると走りますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/05/15 05:28
おはよう~ステキどうぞ。
今日はもうお天気下り坂。朝は鼻水が出るし昼間は汗が出る(;'∀')
花粉なのか年なのか朝はティッシュの山ですヾ(≧▽≦)ノ
寝落ちで風邪ひかないようにね~お疲れ様です。
アバター
2024/05/14 05:35
おはよう~ステキどうぞ。
今日はカラッと晴れて穏やかな天気。朝は寒くて体感差に注意を‼お洗濯日和♪
アバター
2024/05/13 15:11
こんにちは~ステキどうぞ~
長いメンテが終わりました。雨降りです。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/12 05:13
おはよう~ステキどうぞ。
今日は母の日♡楽しい休日を過ごしてね~明日は朝5時より長いメンテです。
アバター
2024/05/11 16:23
いちごさん、こんにちは、素敵のお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。
アバター
2024/05/11 08:59
おはよう~ステキどうぞ。
今日はスッキリ晴れて夏日予報の洗濯日和♪今週もお世話になりました。

ふ~ん・・・雨降りのメロウな日は紫陽花色のゼリーが幸運を呼ぶの???
何はともあれお茶の木集めなくちゃね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/05/10 07:10
おはよう~ステキどうぞ。
寒い朝ですが昼間は昨日より気温が上昇し初夏の陽気に‼寒暖差が堪える日々です。

メロウな日のレシピなんてどんなん??見当もつきませんヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/05/09 11:18
こんにちは~ステキどうぞ~
段々と日差しが届き昨日より気温は上昇して風が心地よいかも~
夕べは寒かったよね~(*^^*)
アバター
2024/05/08 07:40
おはよう~ステキどうぞ。
全国的に大気の状態が不安定になり変わりやすいお天気に!雷雨にご注意を~

今新入社員に五月病が広がってるんだってね(;'∀')無理なく頑張って欲しいね(*^^*)
アバター
2024/05/07 05:58
おはよう~ステキどうぞ。
連休明けの今日は雨模様。傘をお伴に今日も一日ファイト一発~♪
アバター
2024/05/06 12:32
いちごさん、こんにちは、素敵のお届けです、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/06 08:06
おはよう~ステキどうぞ。
GW最終日は曇り空。西日本には雷雨注意報が。今週もよろしくお願いします♪

そうですね~昔は男の子の象徴のようにお庭で誇らしげに泳いでいたのにね~
今じゃ行き場のなくなった鯉のぼりたちが川の流れの上を集団で泳いでますよね(^^;)
住宅事情もあるでしょうが淋しい事ですね。
アバター
2024/05/05 08:37
おはよう~ステキどうぞ~
♪柱の疵(きず)はおととしの  五月五日の背くらべ  ちまきたべたべ兄さんが~(^^♪
最近は柏餅の方が好まれてるような気がします(;'∀')
アバター
2024/05/04 08:32
おはよう~ステキどうぞ。
今日はみどりの日☆新緑映える青空が広がる好楽日が続きさらに気温が上昇!
私は人混みが苦手なので早朝散歩くらいで籠ってますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/05/03 07:22
おはよう~ステキどうぞ。
憲法記念日の今日は晴れて清々しい天気。お出かけ日和楽しんでください♪
アバター
2024/05/02 05:27
おはよう~ステキどうぞ。
今日は日差しが届き暖かに♪朝晩の寒暖差にもご注意を。5月も値上げの憂鬱!
アバター
2024/05/01 14:06
こんにちは~♪ 
今日は海鮮雑炊です 5月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/01 08:08
いちごさん、おはようございます、素敵のお届けです、今日から5月ですね、先月もお世話になりました、今月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/01 07:44
おはよう~ステキどうぞ。
GW後半の四連休は晴れる所が多い予報です。5月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/04/30 07:58
いちごさん、おはようございます、素敵のお届けです、どういたしまして、今日で4月最終日ですね、来月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/30 05:29
おはよう~ステキどうぞ。
今日は曇りで傘がお守りに♪4月もお世話になりありがとうございました。
アバター
2024/04/29 16:38
こんばんは~♪
イベクリアおめでとうございます♪ お疲れ様でした~
アバター
2024/04/29 12:19
いちごさん、こんにちは、素敵のお届けです、ニコみせイベントクリアおめでとうございます✨
先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/29 08:18
おはよう~ステキどうぞ。
今日は昭和の日!今週もよろしくお願いします♪西日本から雨の範囲が拡大予報!

イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした。良かったです。ゆっくりしてね~♡

私も昨日買い物に行ったのにアイスクリーム買うの忘れちゃいました(;^_^A
アバター
2024/04/28 09:14
おはよう~ステキどうぞ。
今日も夏日で暑い1日になります。お出かけは水分補給と紫外線にご注意を♡
4皿(´~`)モグモグ御馳走様
アバター
2024/04/27 09:10
おはよう~ステキどうぞ。
今週もお世話になり有難うございました♡楽しい3連休をお過ごしください♪

いちごちゃん日記や訪問は忙しい時や疲れたときはお休みしてね。お互いにね~
マイペースで気楽にコメントで末永いお付き合いをお願いしますね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/04/26 05:58
おはよう~ステキどうぞ。4皿(´~`)モグモグ御馳走様
昼間は初夏のような暑さで半袖が活躍しそうですが寒暖差に注意を!黄砂が心配です。
夕べは見れなかったけど今朝西のお空にポッカリくっきりピンクムーン見れました♪
まだまん丸で良かったヾ(≧▽≦)ノ熱中症対策水分補給でがんばりましょう~
アバター
2024/04/25 15:07
いちごさん、こんにちは、素敵のお届けです、ピリ辛やみつき黒麻婆丼ご馳走さまでした、こちらは今日は27℃とまさに夏日になりましたよ、、
アバター
2024/04/25 09:02
おはよう~ステキどうぞ。
今日は晴れて日差しが届きお洗濯日和☆外出の際はUVケアを忘れずに♪
4皿(´~`)モグモグ御馳走様

こちらも雨で見れませんでしたw今夜は1日遅れの満月パワーをいただきましょう~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/04/24 18:03
いちごさん、今晩は、素敵のお届けです、ピリ辛やみつき黒麻婆丼ご馳走さまでした、明日はかなり暑くなるそうですよ。
アバター
2024/04/24 11:07
こんにちは~ステキどうぞ。
今日は雨が降りそうな曇り空です。今夜は4月の満月ピンクムーン見たいな(#^^#)
4皿(´~`)モグモグ御馳走様でした。
アバター
2024/04/23 18:50
いちごさん、今晩は、素敵のお届けです、ピリ辛やみつき黒麻婆丼ご馳走さまでした、マイペースでイベントクリア頑張って下さいね✨
アバター
2024/04/23 05:40
おはよう~ステキどうぞ。
今年のGWは初夏の空気が北海道まで北上の予報が‼体調管理が不安です~4皿爆食
こちらこそよろしくね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/22 07:38
おはよう~ステキどうぞ。おかげでイベ達成出来ました。  
応援いっぱい(人''▽`)ありがとう 4皿爆食です~(*^^*)
お祝いコメントもありがとうございます。今週もよろしくお願いします♪
いちごちゃんも頑張ってね~♡
アバター
2024/04/21 05:45
おはよう~ステキどうぞ。
曇りや雨の1日ですが傘をお伴に楽しい日曜日をお過ごし下さい。4皿爆食♪
アバター
2024/04/20 11:23
こんにちは~ステキどうぞ。
週末お天気は西日本から下り坂。今週もお世話になりました♡4皿御馳走様
アバター
2024/04/19 18:46
いちごさん、今晩は、素敵のお届けです、ピリ辛やみつき黒麻婆丼ご馳走さまでした。
アバター
2024/04/19 06:02
おはよう~ステキどうぞ。
今日はスッキリと晴れて穏やかな空。今日も元気に4皿(´~`)モグモグ

シャオシャオとレイレイも独り立ちして暮らし始めましたね。
すくすく元気に育って可愛いね~(*^^*)
アバター
2024/04/18 15:30
こんにちは~4皿(´~`)モグモグ御馳走様 パンダ可愛いね~♡
アバター
2024/04/18 08:24
おはよう~ステキどうぞ。
午後からの店イベ又よろしくお願いします。今度は豊後水道の地震!多いですよね
アバター
2024/04/17 10:03
おはよう~ステキどうぞ。
雨がやみお天気は回復するようですが黄砂で空が霞むことがありそうです(^^;)
アバター
2024/04/16 08:41
おはよう~ステキどうぞ。
今日は大気が不安定で雨の降る所もありますが寒の戻りはなさそうです。
アバター
2024/04/15 17:19
こんにちは~ステキどうぞ~長いメンテ終わりましたw
気温と風で洗濯物が1時間で乾きましたw今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/04/15 15:33
ロングメンテ後で急いでま~す(^.^)/~~~
アバター
2024/04/14 07:39
おはよう~ステキどうぞ。
明日は朝5時から長いメンテです。水分補給で快晴の日曜日をお楽しみ下さい♪

大谷君は4本目のホームランと1000本安打達成で活躍中で良かったね~(*^^*)
アバター
2024/04/13 05:32
おはよう~ステキどうぞ。
水原一平さんが出頭し拘束されました。今週もお世話になりありがとう♡
あっという間に店イベ!早いよね~イベが終わればGW突入・・・(*´Д`)
アバター
2024/04/12 08:03
おはよう~ステキどうぞ。
今日も晴れて春の陽気に♪週末は初夏の気温で東北も一気に桜が開花か?
アバター
2024/04/11 04:18
おはよう~ステキどうぞ。
今日は日差しが届いて穏やかな天気に♪朝はヒンヤリでも昼間は春の暖かさに♡

大谷君のホームランは何より人を元気にしますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/10 08:24
おはよう~ステキどうぞ。
春の嵐も去り今日は晴れて穏やかな洗濯日和に。朝と昼間の寒暖差に注意です~
アバター
2024/04/09 05:33
おはよう~ステキどうぞ。
今日は本降りの雨で気温がガクンと急降下!体調を崩さないように注意です♡
アバター
2024/04/08 06:49
おはよう~ステキどうぞ。
今日は天気がゆっくり下り坂。春を感じる雨になりそう。今週もよろしくね~♪
アバター
2024/04/07 21:49
いちごさん、今晩は、素敵のお届けです、お陰様で今日は家族で満開の桜を見てきましたよ、とても綺麗でしたよ。
アバター
2024/04/07 07:13
おはよう~ステキどうぞ。
今日は日差しが届き晴れて穏やかなお天気に。楽しい日曜日をお過ごし下さい♪
今朝はカブス戦にかぶりつきですw
大谷君今日はまだ快音が聞えませんが鈴木誠也はカッコいいです♡
山本由伸は勝ち投手の権利なるか~!!私は俄かファンなので騒がしいですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/04/06 15:45
いちごさん、こんにちは、素敵のお届けです、今週もお世話になりました、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2024/04/06 05:41
おはよう~ステキどうぞ。
朝は冷えても昼間は春の陽気に♪今週もお世話になりありがとうございました♡
今年は長くお花見出来そうですね~
アバター
2024/04/05 08:04
おはよう~ステキどうぞ。
関東以西の桜は満開ラッシュ‼週末のお花見は土曜日がチャンスの予報です。
関東は気温が下がるので桜が長く楽しめるようですね(^^♪
アバター
2024/04/04 08:18
いちごさん、おはようございます、素敵のお届けです、本日も元気に一日乗り切りましょうね。
アバター
2024/04/04 08:03
おはよう~ステキどうぞ。
お天気はスッキリしないけど今日から二十四節気の「清明」に入ります。
そっか~忘れちゃったのねw今月のは可愛いヘアーだから是非忘れないように頑張ろうね~(#^^#)
アバター
2024/04/03 10:14
おはよう~ステキどうぞ。
今日はお天気下り坂 傘の出番です。でも桜は負けない予想です♡こちらは肌寒いです。
アバター
2024/04/02 18:18
いちごさん、今晩は、素敵のお届けです、こちらは暖かく過ごしやすかったのですが、明日からお天気は下り坂です。
アバター
2024/04/02 05:55
わぁ~い!一番乗り(#^^#)
おはよう~ステキどうぞ。コメ(人''▽`)ありがとう☆

今度は青森県と岩手県で最大震度5弱の地震!最近多い。どこにいてもご注意をね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.