Nicotto Town



ヒカルの碁

おもしろ過ぎないか?

神様が書いた漫画だろうこれは

アバター
2018/08/15 23:16
初めまして。
タイトルにつられて訪問しました。
アニメでしか見ていません。(昨年、DVD借りました)
マンガとは、内容に違いがあるのかどうかわかりませんが、
アニメのラストは、無理やり感がある気がしました。


アバター
2018/07/28 23:13
同感です!
最終巻のつづきも気になる!
ステキどーぞ!
アバター
2018/06/25 00:11
初めまして!
コメントありがとうございます。
ホントはヒカルの碁について語れたらいいんですけど・・・
ジャンプ+で追ってる途中なんですm(__)m
でもデスノートとバクマン。は読破してます!
アバター
2018/06/23 21:08
初めまして。
小畑師匠作品の名につられて来ました。

友人から感染し、全く趣味の違う妹と大暴走したまんがでした。
アバター
2018/06/22 22:35
途中で終わったのがものすっごく悔やまれる。
ぁ、マンガカテゴリからタイトルに釣られて来てしまいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.