Nicotto Town



気分が落ちた時は身なり身の回り何に関しても無関心になって片付けはもとよりものを机に置くことすらも出来なくて
その状況を脱することも出来やしない

だけどその状況からしばらくして脱した時
その時の記憶なんてありはしないからどこに何があるのかわからない
どれだけ大切なものだとしても床にしか置けない
本当に嫌になる
こうなってまた自己嫌悪うざったくてたまんなくてまた腕切ってでも何も解決しなくて頑張って探すけどやっぱり見つからなくて
捨ててない自信もないしどこにあるのか検討もつかなくてまた嫌になって

みんなこんなもんなの?
こんな無気力な中頑張って整理整頓してるの?
動こうと思っても動けなくて足頑張って殴っても動いてくれなくて
みんなこんな中頑張って動いてるの?すごいね
やっぱり僕は堕落してるんだ

何も出来ない駄目だ
もうだめだあ
って言い続けて何年目
もう薬に頼りたい
生き方全てが自虐的だって論文を見て失笑
俺の事書いてるみたいだった
仕方ない
あ、また出た仕方ない
心がもたない と、仕方ないが口癖


そんな僕は今日もまだ生きてる

本当は生きたいからさ
こんなでも

本当は元気に生きたいからさ

もうちょっとみんなで笑って
楽しんで
人生明るく楽しみたいからさ

もうちょっと頑張って欲しいんだ

どうしたら笑えるかな

だれかたすけてよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.