Nicotto Town



ごめんなさい

ごめんなさい
ちゃんと笑います
笑えるようになります

どれだけ腕を切っても
それで笑えるようになるなら
どれだけお金をかけても
それで良くなる薬が貰えるなら

もう何かに頼らないと僕は笑えなくなってしまったらしい

笑わなきゃ
起き上がれない日々
もっと元気に
元気にならなきゃ

左胸が痛くて
頭が重くて
だけど元気に
笑わなきゃ

いつの間にこんな人間に
だめだ現実が見れない
胃が痛くなってきた
副作用だと思ってたのにどの副作用にも書いてなかった
これはなに
疲れてしまった
もうインスタもtwitterも、裏垢は辞めようって
仲良いから入れてたのに
そこで不快に思われたんじゃもう無理だ

甘えすぎたんだね
助けてくれるのかなって少しだけ期待してしまったんだ
だから垢ごと消した
もういい
もういいよ
あなたには何も背負わせないから、もう何も話さないから、
俺と深くなる人
損しかしない
こんな人間でごめんなさい
まだ死ねなくてごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

ごめんなさいもういいよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.