Nicotto Town



教えて下さい。

おもしろい漫画やアニメ、ゲームがあったら教えてください
御願いします

アバター
2019/03/17 19:24
こんばんは~
今日もソードアート・オンライン アリシゼーション
を録画してたのでまったり見てたよw
アバター
2019/03/16 09:32
おはようございます!
サークル参加されたのですね^^
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2019/03/15 16:45
(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪
漫画は、バッファロー5人娘
ゲームは、欲望都市
アニメは、、ケムリクサ

に、今ハマってます♪︎
アバター
2019/03/15 12:46
友達申請ありがとうございました。
私は「アニメ!」というサークルに加入させていただいています。
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258619

ご興味があれば^^
アバター
2019/01/29 19:43
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

LINEマンガで「うたかたダイアログ」を読んでます。うたがわちゃんがとってもキュートです"((∩´︶`∩))"
アバター
2019/01/20 22:31
ふらっと初訪問!
はたらく細胞とかは男女とも楽しめるんじゃないかな?
アバター
2019/01/19 19:11
広場から参りました!

オススメ漫画は、

「バックストリートガールズ」(シュールなお笑い系)

です。



すごーく昔の漫画だと、「動物のお医者さん」

が癒し系でオススメです(*^^*)ニコッ
アバター
2019/01/16 23:16
ドラクエ楽しいですねー!
PS4持ってるなら、面白いゲームはいっぱいありますよー!
アバター
2019/01/16 21:45
DQのモンパレならしてる 課金を促したり中毒性のあるゲームもあるから注意してね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.