Nicotto Town


しんくれえる


オムライス、色ニコガチャ


プレゼントでいただいた、「絵本の世界のオムライス」(*´`*)ワーイッ

ケチャップライスのオオカミが卵の布団で眠っていて、ナイトキャップはマッシュポテト?耳はハム、爪はチーズ( *゚ェ゚)?
とってもキュートです!

リラックマのオムライスとか、見たことあるよ
卵の布団でとろーっ眠ってるの
赤ずきんちゃんのも定番であるのかなーと調べても、見当たらなかったです

形にしやすい動物、布団かけて眠るシーンある童話…というと
他に思いつかなかった
オリジナリティーあって、良きアイディアな^^*
森のレストランの店員さんみたいな、可愛いコーデが出来たらなと思います!


今回のニコ店はガチャ一点ブーストで試してみます、、がどうだろー
プレミアムのほうで二人分配達員さん追加してみた
スマホ操作だと材料お買い物がちょとやりにくいです

色ニコガチャはセーラームーンみたいなキラキラな三日月ムードが出たよ♪





アバター
2023/11/18 23:20
>ろーらいとさん♬

えあさんーー!
このたびは素敵なプレゼントをいただき、本当にありがとうございました!m(__)m

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪本当に♬

わぁ、ありがとう♪
でも、えあさんこそ何でも作れそうです!
昔、たしか、ミニぞうのおにぎりや、うさぎの大根おろしのお鍋とかいろいろ、、
キュートで美味しそうですごくて、よく覚えていますよ^^
アバター
2023/11/18 01:12

ニコみせのキャラクター系ごはんは可愛いよね(//∩´ω`∩//)
SNS見てるとリアルで作っちゃう人がいるからびっくりするよね(*ノ∀`*)
でもエイちゃんめっちゃ手先器用だから作れそうだ~(人´ω`*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.