Nicotto Town



三連休

夏休み以来の少し長めのお休み。

夜更かしをして、明け方に寝て昼に起きて、だらだらPCをいじったりテレビを見たりと、我ながら自堕落な一日を過ごしました。

エンタの神様面白かったし、今もちびまる子ちゃんの映画を見てしみじみとしてるけど、生産性のあることをなにもやっていない(;・∀・)

まあ、日頃も何かを生み出すようなことはしているわけではないのですが、せめて宿題はやっておいたほうがよかったなと反省しています(笑)

とりあえずアンジャッシュや陣内さん面白かったし、いつもは一応真面目に学校に通ってるから、一日くらいだらだらするのは良しとしよう!

もう少し長い文章書きたいけれど、書くことがないし、文章力や語彙力がないしのないない尽くしでできない......(´・ω・)
あと、タウン行ってもコミュ障過ぎて会話ができないし、結局放置してしまう...... _( _´ω`)_

今後は文章力と語彙力、そしてコミュ力の三つを磨いていきたい!!!です!!!

アバター
2018/09/21 21:26
>>菜乃様

そうなんですね!

今まで自分で小説を書いたことがないので想像ができませんが、大変そうですね(;゚Д゚)
でも、自ら物語を作ろうとするのってなかなかできることではないと思うので、すごいなぁと思います。

それなら三連休中は忙しくなりそうですね。
頑張ってください(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/09/21 18:51
こんばんはぁ。゜.☆ヾ(๑→‿←๑)ノ ღ。.:✽・゚  です。
学生時代に京都市内に住んでいたので
知ってる地名でてくるので
タレーランは2巻以降も読んでましたよ(ღˇ◡ˇ)

今年になってから自分でも小説書くようになりました
今は新しいプロット作成して
新しい新作書こうと思っています。
キャラの作成って結構難しいですよね・・・

どうしてもどこかでみたようなキャラになるので
オリジナルでつくるのは
本当に苦労してます3連休であらすじも
考えて書いていけたらと思っています



カテゴリ

月別アーカイブ

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.