Nicotto Town



プーさん

プーさんの映画見に行きました(*'▽')

私プーさん大好きなんで、絶対見に行こうと思ってました
最高でした…めっちゃ泣いて鼻水でポケットティッシュ1パック消費(笑)
たぶん私は泣きすぎですが、ほんとによかったです。

次はファンタスティックビーストですね!

アバター
2018/10/13 19:31
こちらに失礼します*

山奥に引きこもりたい気持ちわかりますw
「西の魔女が死んだ」のおばあちゃんに憧れたりしました。
自然に囲まれて自給自足に近い生活もいいな~と^^

車で通学ですか!洋画で時々見るやつですね。
日本にはないゆっくりとした時間のペースがいいですよね^^
アバター
2018/10/11 18:03
こんばんは。
プーさん、今度の休みに見に行こうと思います^^
ティッシュをたくさん持ってw

ニュージーランドには思った以上に色々な人が住んでいて驚きました!
シャイというのは噂だったようですね^^
早寝の人が多いのは自然が多いからなのでしょうか?(写真のイメージですが)
因みに早起きの人も多いですか??w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.