Nicotto Town



自己中心的で人の仕事取っちゃう人天罰が下るだって

私の場合は、派遣で派遣された倉庫に行って1日だけ仕事してくる人だったんです。


なので、毎日人の仕事取っちゃって、時給貰っている人だったかもしれないね。

天罰下るの?

それに今でも、仕事の案内が来ていたりする。

行った方が良いのか?

雨降るからやめた方が良いのか?

お給料日まであと3日。我慢していても生活費は入って来るね。

家の中にいた方が楽です。

お化粧品買ったり、新しい服買ったりしたければ、倉庫に派遣されて働いてきた方が良い。

でも、今は、お化粧品買っても、服を3枚くらい買っても、お給料日まで持ちそうです。

なので、人の仕事は取らない方が良いですね。

天罰が下るかもしれないから。

こういった考え方も、自己中心的でしょうかね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.