Nicotto Town



今、私は家計の回し方がうまくいっている。

そんなわけで、メンタルが強い。


取りあえず、今日ご飯が食べていける。

あわよくば洋服も3枚くらい買えた。化粧水と乳液も買えた。

まあ、それくらいの贅沢はできた。

後2日間で次の月の生活費が入るでしょう?

上手くいきます。

上手くいかなくなってきたら、奴隷のように派遣の仕事に行くようになります。

過去6年間そういう事でした。

シバの女王っていう歌好きだけど、

単に仕事が辛い時に、これは仕事がつらいのではなくて、恋愛だと思うようにすると、何気に力が沸いてきた。

実体のない恋愛なんだけどね。

妄想であり、空想であり、相手が????

片思いだったり、憧れだったり?

今は、そんな風につらくない。家の中にいるし。家計もうまくいっているし。

幸せだと思えます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.