Nicotto Town



最近テレビの言っていることが謎です。(パート2)

私はどこか違うところにいるのだろうか?


前はね、テレビを1日中つけっぱなしにしていたし、出て来る俳優さん女優さん、バライティの人たちは、なにかしら自分に関係あるって思った。

またはニュースでやっている事すら、怖い怖い明日は我が身とか思ってた。

でも、最近テレビを見ていなかった。1日中テレビは消されていた。

たまたま今日は朝からテレビがついていたけど、内容が、何か自分とはかけ離れた内容ばかりだし、関係の無い事ばかり。

本格的にフィルムアウトになったんだなと思った。

自分と関係ないテレビの内容って、気楽。

ドキドキする事もなく。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.