Nicotto Town



何だかみんな大げさなんだよね。

ジミンちゃんの動画見たり、パクゴモムさんの動画見たり、


楽しくて、うれしいから見てます。

でも、決して、私がその女優だとおもって見ているわけではないですよ。

すてきだな。夢があるな。

そんな感じで見ているだけです。

だって、私は64才だもの。

その動画に出てくる女性は20代くらいかな?

笑っちゃいますよね?

自分も20才くらいに戻れれば、この恋は成立するのだろうか?

だめだめ、

相手は世界的に有名なスターですものね。

夢を見ただけです。

友達。

私の心を支えてくれていた友達がいますが、私も支えて上げられれば幸いだと思うけど。

愛別離苦と言って、愛だけは離されるらしいですね。

離れ離れの刑です。

でもそんな大げさなことではないんですけどね。

私は64才なんだし。

夢を見たというだけで、ありえないですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.