Nicotto Town



ほとんど私の夢の中は、過去の幻影

今の事ではないでしょう?


どうなの?時はいつでも一方向に流れていくし、会っていない人って、いつもいっしょにいることってできるの?

むずかしい。

目を合わせ、その人の中の気を感じ取って存在しているから。

会わない人の事をずっとおもうことってできるの?

私はBTSのジミンちゃんを通して、勘違いで思い出していただけで、

BTSのジミンちゃんとジョングクが、怖い顔しているってだけで、

すべて、過去の思い出も消えて行ってしまうと思います。

私は本当に孤独です。

でも、仕事に行ってしあっている夫といつもそばにいる夫のかあさんと、

体温を感じながら生きているので、本格的に孤独ってわけじゃない。

ただ、周りに人に嫌われているかもしれないだけ。

家の中からあまり出ないで、本屋さんに行って本買ってこよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.