Nicotto Town



寒い




皆様
ご無沙汰しております
最近は大変寒いですね
寒い日は布団の中にゴロゴロ、ラジオを聴くのが最高です

アバター
2024/03/21 22:16
チエさんこんばんは

ご心配をおかけしていますm(__)m
今日は薬が効いてる間にインしました(´ー`)
実は今日、別の痛みで耐えられなく痛み止めが効かなく
再診した所、脇下と肩甲骨周辺に発疹が!
診察の結果、帯状疱疹も併発してました((+_+))
しばらくお仕事もお休みです(´・_・`)
寒暖差激しいのでお身体には気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/03/05 16:58
 こんにちわ
 毎日新聞のインターネット版ニュースによりますと、
エジプト観光・考古省は4日、中部ミニヤ県アシュムネ
インの遺跡で紀元前13世紀に在位した古代エジプトの
ファラオ(王)、ラムセス2世の上半身の彫像を発掘し
たと発表したみたいです。
 日本国内の博物館で早く見てみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/03/05 16:42
チエさんご無沙汰してます。こちらは雪がどっさり有りまして毎日寒いです(笑)
イベントご支援ありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.