Nicotto Town



楽ちんコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

わたしは、子供時からピンクが苦手で。


緑色がすきでしたね。カエル好きだからです。

今頃のお歳で、いまさらピンクです。

すきになれました!

だから、こういうピンクたくさんあるアイテム大好きです!

さくらの季節になったら、母を桜見に連れてってあげたいです。


アバター
2020/03/11 00:51
うちはTV故障中で、みれません><。

わたしは、寝るかな?ww
アバター
2020/03/10 22:19
今宵は震災特集でークローズアップ現代、セブンルールを視聴します。。
みなとさんは~?
アバター
2020/02/27 12:44
ひぇ~~~~~!!勿体ない!そういうこともあるんですね><。
アバター
2020/02/27 12:35
わー、2/24 ガチャチケットが期限切れになってましたー。悔しいのでこれから
アバター
2020/02/21 22:49
はーぃ♬ ありがとうございます(〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/02/21 22:44
みなとさん、お母様を花見に連れて行って下さいな~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.