Nicotto Town



伝言板~長い伝言は此方へ



毎日早朝から、暗くなるまでげんきでがんばっています。

来週には、ドミニカの人が住み込みで来るようで・・・。

そうなればこれから又、そろそろ次のステップへの仕事出来るかな?

でも今の状況でも、スタッフの人数がギリギリなので無理かな?

又今いるお馬達との、お別れも寂しいしね・・・。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

好きな事、何でも書いて下さいね。

アバター
2021/11/14 10:35
おはようございます^^

今日は七五三のお祝い膳の予約が有り
早朝からバタバタしてたのですが遅い朝食休憩時間に
ニコイベの材料注文にインしました。

お詣りに行く前に可愛い晴れ姿を見せに寄ってくれました^^
3歳女の子で被布を着てましたが、可愛い姿にホッコリです(*^-^)ニコ

朝のうちは涼しいですが風も無く穏やかな日差しなので
暖かくなって七五三日和です^^

今日はお休み出来るのかな?お仕事頑張って下さいね
私も、仕事戻ります^^
アバター
2021/11/13 23:12
こんばんは♪
ステプ&お水のお届けです❀

今日は早く帰宅できて良かったですね^^
お仕事お疲れ様です!

お休みゆっくりしてくださいね♪

最近寒さが厳しくなってきたので、体調にお気をつけくださいね^^
アバター
2021/11/11 16:24
こんにちは^^

今日は何の日見たら「ポッキーの日」や
「サッカーの日」と他色々有りましたが
「ポッキーの日」につられて・・・
買い置きしてあるポッキーを食べながら巡回中です(*^-^) 
今日もいい天気になりました^^
アバター
2021/11/09 15:16
こんにちは^^

雨が強く降ったり止んだり不安定なお天気ですね☂ 
青空じゃ無いから折角のお休み何だけど元気出ないです~;

今日は「119番の日」秋季全国火災予防運動の実施期間です。
火の用心です~!寒暖差で風邪にも注意です^^
アバター
2021/11/07 19:49
こんばんは♪
ステプ&お水のお届けです❀

確かに暗くなるの早くなりましたよね。
17時過ぎると真っ暗です!

真っ暗な山道を15分、ちょっと心細くなりそうですね。
朝も5時台はまだ真っ暗ですよね。
日が短くなってきて冬を感じます。
アバター
2021/11/07 15:56
こんにちは^^

今日は「立冬」&「鍋の日」でもあるので店に
「今日からお鍋始めました」の張り紙出しましたw
でも、今年はまだ暖かいから鍋を食べたいと思わないかもですw
もう少し寒くならないとね~!
アバター
2021/11/07 14:19
こんにちは(๑ºัºั๑)コメントありがとうございます♪
リコメしましたので、お時間のある時でもご覧くださいませ
アバター
2021/11/07 06:25
おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

ラブズオンリーユーがしっかりと前を見ながら、ブリダーズカップフィリー&メアターフで今勝ちましたよ。
グリチャ見てる?

今日は5時半から、釘付けです。
アバター
2021/11/06 19:49
今晩は⭐お礼が遅くなりましたがニコ店イベにご来店ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

二~三日前に足の爪を切るのをずーっと忘れてたのを、気がついて切りましたwww
お馬ちゃんなら定期的にお手入れしてもらえていいなあ♬*°

アバター
2021/11/06 07:40
おはです。
お水とステプのお届けです。
(満開の場合ステプのみ)

今日を最後に下り坂の天気です。(´ー`)=3
月曜は通院なのだけどなあ~。
アバター
2021/11/04 19:36
こんばんは♪
ステプ&お水のお届けです❀

早めに仕事終われてよかったですね!
手の状態しっかり再検査でわかるといいですね。

アバター
2021/11/04 07:30
おはです。
お水とステプのお届けです。
(満開の場合ステプのみ)

今朝は総じて暖かご飯でした。(*^_^*)
アバター
2021/11/02 07:25
おはです。
お水とステプのお届けです。
(満開の場合ステプのみ)

気温的にとても安定と言う感じです。(*^_^*)
アバター
2021/11/02 06:23
おはようございます♪
ステプ&お水のお届けです❀

無事に2人とも帰ってきてくれて仕事が少しは楽になってよかったですね!

老犬のお世話お疲れ様でした。
目も見えなく自力で起きれないぐらいだと大変ですよね。
タカさんがずっと抱いていてくれたおかげで、安心できたことでしょうね^^

わんちゃん・ねこちゃんに限らずペットは家族ですから、
何歳になっても愛おしいですね♪

我が家のワンちゃん達もよくお昼寝してます^^
アバター
2021/11/01 16:13
こんにちは^^

秋の気配が感じられない暖かい11月スタートですね~!
今月も宜しくお願いします♬

今日は何の日色々有りますが・・・
一番良いのは「寿司の日」かな(*^-^)ニコ 
食べに行きたいね^^
アバター
2021/11/01 07:24
おはです。
お水とステプのお届けです。
(満開の場合ステプのみ)

今日は久々にケンタの昼食です。
1年以上食べてないかなあ~。(^0^;)
アバター
2021/10/31 18:41
こんばんは♪
ステプ&お水のお届けです❀

外国人スタッフが戻ってきてくれるだけで、全然違うでしょうね^^
よっぽどお馬さん達のことが好きなのですね!
でないと無理してまで頑張れないですよね。
頑張られているタカさんを尊敬します!

今日はちゃんと選挙に行ってきました!
お天気も良かったのでわんちゃんたちを洗ってあげました!
すっきりさっぱりしてよかったです♪
10月もありがとうございました!
アバター
2021/10/31 12:43
タカさんこんにちは♪
コメント有難うございます(*^-^*)

ワクチン副反応軽めだったようでよかったです(。→ˇܫˇ←。)
私もタカさんと同じく次の波への不安を感じております
でも、私も体調不良はよくありますが(^-^;コロナ禍になってから高熱や風邪やインフルエンザにはかかっていません
きっと個々で予防対策していることが自分の為になっているんですよね(。→ˇܫˇ←。)

今後とも油断せずお互いに気を付けて頑張りましょ~✿
明日から11月 段々寒さも増してくると思いますので冷える日は暖かくしてお過ごしくださいね
今月も有難うございました(*^-^*)
アバター
2021/10/31 12:05
今日はワタシも休みです♪
お互いにゆっくり疲れを取りましょう(#^.^#)
アバター
2021/10/31 07:30
おはです。
お水とステプのお届けです。
(満開の場合ステプのみ)

緋色の弾丸、今日は突っ込みどころ視点で見ます。(^_^)V
アバター
2021/10/27 17:15
こんにちは^^

時折雨が降ったり止んだりどんより曇って肌寒いです^^;
洗濯物乾かずコインランドリーで買物してる間に乾燥して来ました。

ニコイベお陰様で達成出来ました。ご協力ありがとうございましたm(__)m
アバター
2021/10/27 02:41
こんばんは♪
ステプ&お水のお届けです❀4皿ご馳走様です!

秋らしい気候もすぐ終わる気がして、少し寂しいです。

毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。
コメントはいつも、お返事を返す形をとっているのでもしかしたら無言訪問に
なっちゃうかもしれませんが、その点はご了承ください<(_ _)>
アバター
2021/10/26 15:23
こんにちは^^

今日は「柿の日」とか~!
1895年【柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺】正岡子規が句を詠んだとされることから

我が家の柿は今年は不作の年みたいで柿の実少ないですが
柿も食べる人がいなくカラスの餌になりそうです^^;

と言う事で柿も食べて上げなくちゃと思い
夕食に柿の白和えを作って食べようと思います^^
アバター
2021/10/26 07:02
タカさんこんにちは お久しぶりです♪
いつも暖かいコメントや伝言ありがとうございます(*^-^*)

ワクチン2回目接種終了お疲れさまでした(。→ˇܫˇ←。)副反応など大丈夫でしたか?
私も2回目終わって結構経ちますが、今回は出血もなく腕の痛みは1回目よりも軽いものでした
接種翌日に微熱と全身の痛みが強く出て1日ふわふわした感じでしたが、ほぼ1日で回復しました✿

その後、びっくりするくらい感染減少していますね!
治療薬の方も進んでいるという話なのでこのまま収束、そして終息に向かってくれることを切に願ってます✿

10月も終盤 急に寒くなり、体調崩しやすい季節になってきましたので、コロナだけでなく風邪にも注意してお互い気を付けて過ごしましょうね(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2021/10/25 20:48
こんばんは^^

10月も残り1週間を切ってしまいました。
あっという間に年末年始がやって来そうです(^^;
夕方コンビニ寄ったらおでんの良い香りに
つい誘われて手を出したくなりました~^^

副反応軽くて良かったですね^^
アバター
2021/10/24 19:36
こんばんは♪

2回目のワクチン打たれたのですね!
副作用でないといいですね。
2回目は出やすいって言いますからね(ーー;)

ツンデレなねこちゃんなんですね!可愛らしいですね♡
一緒に寝れるのいいですね!お見送りもしてくれて、窓から見てくれるなんて本当に可愛いですね♡
1時間以上も前から窓で帰りを待ち侘びてると思うと、早く帰らなきゃって思いますよね^^

動物っていいですよね。言葉は通じなくても心で通じ合えたりしますもんね♪
アバター
2021/10/24 17:15
こんにちは^^

今日10月24日は「文鳥の日」なんですって・・・
10月は手乗り文鳥の雛が出回る時で
て(10)に(2)し(4)あわせ→手に幸せ と言う事だそうです
手や肩に止まって可愛いですよね^^

今日も良い天気になりましたね~!
お部屋の電化製品も衣替えw
扇風機を片付けてPC足元に電気ストーブを出しました
アバター
2021/10/23 21:34
こんばんは♪

寒いので今晩はシチューにしました!

お馬さん本当に暖かいんですね!
仕事一生懸命やってると暑くなってきますよね。

犬にいい思い出がないのですね(^^;
子供の頃の体験ってなかなか忘れられないですよね。

ねこちゃんってかまってちゃんなところありますよね。
でもそれも愛おしく感じますよね。
アバター
2021/10/23 18:59
今日帰りにdocomoに行って聞いてきました♪
修理か替えてもらえるそうです
ゲームの連携用にFacebookアカさっき作ったり
電話やメールが出来なくなるより、ゲームにログイン出来なくなる
ほうが不安になるのだから笑えます(๑´ºั ₃ºั๑)~♬
アバター
2021/10/23 16:30
こんにちは^^

風は有るけど気持ち良い秋晴れです☀
夏のギラギラ太陽と違い優しい陽差し(^-^)
お洗濯もばっちり乾きました~^^

今日は、二十四節気の「霜降」
秋が一段と深まり、朝霜が見られる頃
朝晩の冷え込みが厳しくなり
日が短くなったことを実感できます。

でもまだ霜が降りるほどには、冷えてないですが
紅葉で彩られ始めましたね~^^
アバター
2021/10/22 22:46
え〰️! アマビエって言うの?
鬼太郎の時からずーーーーっと、アマエビって読んでました(๑°口°๑)
てっきり海老の妖怪だと思ってました‼(•'╻'• ۶)۶
びっくりじゃい←目玉…言♪
アバター
2021/10/22 21:23
こんばんは^^

今日は「アニメの日」です。
最近は鬼滅の刃 とかアニメを観る機会が増えました^^
今日は冷たい雨の1日でした。4皿ご馳走様でした。
アバター
2021/10/22 03:24
こんばんは♪
ステプ&お水のお届けです❀

仕事中は半袖でも汗だくなほどなのですね!
お馬さん、暖かそうでいいですね♪

猫ちゃんに相当好かれているのですね!
仕事に行く道中にねこちゃんいますが、逃げられますw

タカさんの周りにはたくさん猫ちゃんがいるんですね^^
我が家の犬も家の中で贅沢に暮らしてますw
アバター
2021/10/21 23:24
今晩は☆*゚さっきまでニコ店イベ始まるのを全然気がつかなかったです('﹏*๑)こんなことは初めてですw
ゲゲゲの鬼太郎のゲームでしかアマエビ知らないけど~ニコタのアマエビは可愛らしいです♪
なので沢山作ったのでご来店お待ちしておりますペコリ♪
アバター
2021/10/21 22:48
こんばんわ♫素敵とお水の配達です。そしてニコ店ご馳走様でした。

迷い猫ですか?タカさんは、=^_^=を飼っているので余計に=^_^=にも好かれているのですね。
でも帰る時まで邪魔されちゃうと、おうちで待っているルーク先生がやきもち焼いちゃうかも?
アバター
2021/10/21 14:58
こんにちは^^

曇り空で暗いですが、リア庭に菊が咲き出して
パッと明るくなった感じです^^

今日からニコ店イベ始まりますね~!
参加されるのかな?確認出来たら夜にまた伺います♪
アバター
2021/10/20 16:19
こんにちは^^

秋晴れの良い天気ですが風が強くて気温低いです。
秋が深まって行くのが実感します~!

遠くに居ては中々会えに行けないですね
ましてコロナ渦では難しいですね~!
もう少し安心して何処にでも行ける環境に
早くなると良いですね^^
アバター
2021/10/20 13:42
こんにちわ♫素敵とお水のお届けです。

今日は天気が良いので、お仕事大変ですね。
でも風が強いので、寒く感じます。風邪引かない様にね。
アバター
2021/10/20 07:21
おはです。
お水とステプのお届けです。
(満開の場合ステプのみ)

取り敢えず軽い買い物して帰宅する予定。(--)(__)うん
アバター
2021/10/19 18:21
今晩は⭐先日はコメありがとう(๑•ᴗ•๑)
タカさんはワクチン2回目もう少しなんですね
今日はインフルのワクチン接種でした

今朝は電車のシート暖房がポカポカで気分良かったのですが
下車してバスに乗ると無暖房でがっかりしました( *^艸^)
それにしても10月なのに寒いです
アバター
2021/10/19 16:30
こんにちは^^

今日は、海外旅行の日 「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合わせ
海外旅行の楽しみ方などについて考える日ですが・・

コロナ感染を考えると国内旅行に出かけるのも迷う状態なのに
まして海外なんて安心して行けませんよね( ´Д`)

分厚い雲に覆われて今日も寒いですね~!
暑いと嘆いてたのが懐かしいほど肌寒く感じます^^; 
鍋物が食べたくなる季節ですね^^
アバター
2021/10/19 07:14
おはです。
お水とステプのお届けです。
(満開の場合ステプのみ)

もこもこの半纏を着たいです。
アバター
2021/10/18 18:18
こんばんは^^

気温がガクッと下がり冬が一気にやって来た~って
感じでした~!寒い~!長袖にしました。

今夜は十三夜ですね~!見えるかな~?
アバター
2021/10/18 16:27
こんにちわ、お久しぶりです。素敵と水回りの巡回です、
今日は寒くて朝から暖房をつけてしまいました。

昨日は、メインレースだけ観ていました。ソダシどうしてしまったのでしょう?
急に4コーナーから、動きがおかしくなり最後は吞みこまれてしまいましたね。

お仕事は、順調ですか?
アバター
2021/10/18 15:32
おはよう^^
アバター
2021/10/17 21:34
こんばんは(^^♪
ステキとお水お届けです。今日は雨で寒かったです。
アバター
2021/10/17 20:20
ソダシはゲートでぶつけたのか歯が折れていてそれが原因かもと書いてあった^^
アバター
2021/10/17 18:13
こんばんは^^

今日は何の日で「貯蓄の日」何故か貯まりませんね~!
出て行くばかり(×_×)
いよいよ寒くなって来ましたね~!
そろそろ暖房器具の点検もして置かなくちゃです
アバター
2021/10/17 13:19
こんにちわ♫素敵とお水のお届けです。

今日は秋華賞ですね。ソダシの姿で、訪問です。
アバター
2021/10/17 11:18
こんにちは♪気温差ありますが、お元気にしていらっしゃいますか?
冬時間は時間がずれるのですか?それとも時間が短くなるのでしょうか?
なぜか休みの日はいつも雨降りですwきょうも洗濯乾かすの大変です♪
お仕事で雨降りは大変だとおもいますが、カゼ等々ひかないようにしてくださいませ♩♬
アバター
2021/10/17 08:10
おはよう^^
アバター
2021/10/17 07:32
おはです。
お水とステプのお届けです。
(満開の場合ステプのみ)

少し冷え込みました。(ーー;)
これから一気に晩秋になるのだろうか?
アバター
2021/10/16 23:25
こんばんは^^
遅くなりました~ステキとお水のお届けです。
日の入りが早くなったので気を付けてね。
アバター
2021/10/16 17:08
こんにちは♪
そうそう〜スイカは野菜〜^^
トマトも野菜〜
アバター
2021/10/16 15:38
こんにちわ♫素敵とお水のお届けです。

今日は半日、色々と彼方此方回り流石に疲れました。

日も短くなって来て、朝一・帰りも遅くなると暗い時に出て暗くなってから帰って来ることになりますね。
牧場近くは、鹿やイノシシも出ると以前書いて有ったので気をつけて下さいね。
アバター
2021/10/16 15:08
こんにちは^^

今日は「中性脂肪の日」とり過ぎると生活習慣病を
引き起こし易いので気を付けなくちゃですね~!

これから益々日暮れが早くなって来るし
寒さも厳しくなって来ますから気を付けて
お仕事頑張って下さいね^^
アバター
2021/10/16 14:00
こんにちは(^^♪ 
夕方日が沈むの早くなったので大変ですね。
頑張て下さい。ステキとお水お届けです。
アバター
2021/10/16 11:02
こんにちは♪
ステプ&お水のお届けです❀

来週から帰宅時間が遅くなるのですね。
日が落ちるのも早くなってきているので、気をつけてご帰宅くださいね!
アバター
2021/10/16 09:01
おはようございます。良い週末を~♪
アバター
2021/10/16 08:10
おはよう^^きょうもふぁいと^^
アバター
2021/10/16 07:20
おはです。
お水とステプのお届けです。
(満開の場合ステプのみ)

暫く休止していたサブスクを使用します。(*^_^*)V
素材のペンギン便。売ることが出来ないから貯まりっぱなしになります。
アバター
2021/10/16 05:59
おはようございますー
サビ残と手の怪我でお返し途切れ気味でごめんですーm(_ _)m
アバター
2021/10/15 21:54
こんばんは^^
残業お疲れ様でした~ 素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2021/10/15 20:38
こんばんは(^^♪ 
お疲れ様でした。ステキとお水お届けです。
アバター
2021/10/15 20:22
こんばんは♪
ステプ&お水のお届けです❀

お弁当を早い時間から作ってくださるのですね!
お母様には感謝ですね!

この週末で気温がグッと下がるそうなので、お体には気をつけて頑張ってくださいね♪
アバター
2021/10/15 15:25
こんにちは♪
金曜日^^週末ですね〜
アバター
2021/10/15 15:03
こんにちは^^

10月も半ば早いですね~!今日10月15日は「きのこの日」
舞茸の炊き込みご飯にしようかな♬
アバター
2021/10/15 07:39
おはです。
お水とステプのお届けです。
(満開の場合ステプのみ)

来週は少々天気が不安定。(ーー;)
取り敢えず、願うのみ!晴れ!
アバター
2021/10/15 06:25
おはようございます。
直々に応答ありがとうございます。
いえ、流量が多くて流れちゃうんじゃなかったら、伝言板のチェックの方が楽かなと思った次第で。
タカさんのやりやすい方法で異存はありません (._.)
アバター
2021/10/15 06:09
おはよう^^今日は母親の誕生日^^ケーキを買いに行きます^^
アバター
2021/10/14 22:30
こんばんは^^
今日は夕方から過ごしやすくなりました。 素敵とお水をどうぞ
アバター
2021/10/14 20:10
こんばんは(^^♪ お疲れ様です。昨日はこちらも寒かったです。
ステキとお水お届けです。
アバター
2021/10/14 19:22
こんばんは♪
ステプ&お水のお届けです❀

今日はこちらはお天気の良い暑い1日でしたが、
そちらは大丈夫でしたか?
栄養サプリメントにも頼りたくなりますよね。
私は味が好きで、よくエナジードリンク飲みます(^^;
手軽に飲み物からビタミンCが、美味しく摂取できるのでありがたいですよね!
熱出た時にはいつもポカリスエット飲んでました。
アバター
2021/10/14 17:14
こんにちは^^

今日は「鉄道の日」とか~!
秋を満喫する旅に出かけたいものですねぇ~(*^-^)ニコ
アバター
2021/10/14 15:23
こんにちわ♫今日は又一転いい天気になりましたね。

本当に藁干しは、大変だと思います。
まだ指が完ぺきではないのなら、気をつけて仕事して下さいね。
アバター
2021/10/14 13:39
こんにちは♪
ハリウッド^^
夢の世界ですね〜
あ、DLもそうか!
アバター
2021/10/14 07:14
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

タブレット端末でもアクセスは可能。
でも、キーボード入力の方が楽です。(*^_^*)b
アバター
2021/10/14 06:53
おはようございます。今日もお元気に~♪

#うん、面倒w →
アバター
2021/10/14 06:53
おはよう^^今日は暑くなりそうなので熱中症に気を付けて^^
アバター
2021/10/13 18:49
こんばんは^^
いつも(人''▽`)ありがとう~ステキとお水のお届けです。
こちらはまだ蒸し暑いです。
アバター
2021/10/13 18:30
こんばんは(^^♪ 今日は朝からほぼ一日小雨降ってて肌寒いです。
アバター
2021/10/13 17:44
明日はお天気になりそうですね♪
暖房でホッコリしてます、極楽ですわあ(๑✧∀✧๑)
↑寒がりです♪
アバター
2021/10/13 14:43
こんにちは^^

今日はサツマイモの日。寒くなるとやってくる「石焼き芋」の販売車。
寒くなって来たからソロソロ来て欲しいなぁ~w
アバター
2021/10/13 12:47
こんにちは♪
本場のDLはスケールが違うでしょうね〜^^
行ってみたいな!
アバター
2021/10/13 07:44
おはようございます。
お水と素敵のお届けです。

iPadからアクセスしてます。
アバター
2021/10/13 06:17
おはよう^^お祝いコメありがとう^^
アバター
2021/10/13 05:13
おはようございます♪
ステプのお届けです❀

昨日は早めに帰れてよかったですね。
でもお疲れのようなので、休める時に休んでくださいね!
気温差は体にこたえますよね・・・
来週からは寒くなるようで注意が必要ですね(ーー;)
アバター
2021/10/12 17:52
朝起きたら、足とお腹が冷えてて体調不良のいまいちな休日でした
餃子食べたくなりました(๑╯ω╰๑)
アバター
2021/10/12 15:32
こんにちは^^

やっと涼しくなり風が冷ややかで肌寒く感じます^^;
鍋物が食べたくなる陽気ですね~!
アバター
2021/10/12 10:37
こんにちわ♫素敵とお水のお届けです。

昨日は暑くて、大変だったんですね。
今日から急に、涼しくなったので体調には十分に気をつけて下さいね。
アバター
2021/10/12 08:10
おはよう^^秋華賞ソダシかな^^
アバター
2021/10/12 08:01
おはよう!
お水とステプのお届けです。
(満開の場合ステプのみ)

歯医者は何時もの通り虫歯無しでした。(*^_^*)
アバター
2021/10/12 06:04
今日は、帰ってから皆さんの所に巡回に行きますね。昨日は、本当に暑くて大変でした。
その様な中、3時間の残業でした。

昨夜は、久々に母の手作りの餃子を食べました。
やはり手作りの餃子が、一番おいしい!
アバター
2021/10/11 21:44
こんばんは^^
ステキとお水のお届けです。夜になっても暑いですね。
ホントに体調に気を付けましょう
アバター
2021/10/11 21:03
こんばんは(^^♪ 今日は暑かったが明日は雨で涼しくなりそうです。
ありがとう。体調に気を付けます。
アバター
2021/10/11 21:01
こんばんは♪

まだ暑さが続いているので注意ですね。

お疲れだったのですね。
やっぱり疲れた時は寝るに限りますよね。

私はこの土日ツイキャスという配信サイトで
昔大好きだった「アイカツ!」というアニメが
一挙放送していたので20時間ぶっ通しで見てました。
流石にしんどかったです(^^;
アバター
2021/10/11 16:01
こんにちは。

10月11日は『ウィンクの日』
「10」と「11」を横に倒して見ると
ウィンクをしているように見えることから。

この日に想いを寄せている人に
名前の数だけウィンクすると気持ちが伝わるという。ホントかな?
私は両目つぶってしまうから駄目だわ~(×_×)
アバター
2021/10/11 13:05
こんにちは♪
コロナ前のハロウィンに香港ディズニーランドに行きましたよ〜^^
狭いけど日本にないアトラクションが楽しいです♪
ミッキー広東語だけどー
アバター
2021/10/11 06:55
おはよう!
お水とステプのお届けです。
(満開の場合ステプのみ)

虫歯があるか無いかで勝負の日です。(^_^)V
アバター
2021/10/11 05:58
おはよう^^ルーラもマカヒキはもう終わりかなと思ってた^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.