Nicotto Town



小吉か~、でもこれから上昇志向。

ニコットおみくじ(2023-01-02の運勢)

おみくじ

2022年も色々な事が有りましたが、今年は上昇志向で色々な事に挑戦して行こうと思っています。


 皆様にとっても、いい年になります様に。

アバター
2023/02/17 22:29
タカさんこんばんは。
新しいお仕事、慣れましたか?
色々と気遣いでお疲れになると思うけど、頑張ってくださいね。
いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2023/01/02 16:11
こんにちは~!

穏やかな新年2日目です^^
私も展望広場で年越し花火を観た後おみくじ引いたら吉でしたが
兎の昼寝 油断は禁物!最後まで気を抜かずやり抜こう・・・でした。
でも、ウサギさんのようにピョンピョン飛躍する1年になると良いですね^^
アバター
2023/01/02 13:58
頑張って・・・(*^-^*)
アバター
2023/01/02 11:22
タカさんもでしたか。
実は私も友達からあけおめメールで、おみくじ付きで開けたら~
小吉で、「小吉か~」とおもいましたw
今年は集中力をだして上昇したいとおもいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.