Nicotto Town



伝言板~長い伝言は此方へ。


好きな事、何でも書いて下さいね。

  タカより

アバター
2022/03/17 22:40
こんばんは^^

東大震災を彷彿させる昨晩の地震にはビックリでした( ゚Д゚)
揺れ方が大きくて本当に怖かったです~!

11年経ちやっと少し落ち着いて来た感じがしたところに
また~!って・・・本当に忘れた頃に来ますね(>_<)

今回はニコ店出来るんですね
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2022/03/17 20:27
タカさんこんばんは♪本日2度目の訪問失礼しますm(._.*)mペコッ
コメントありがとうございました(*^-^*)

ほんと11年前の怖さがよぎり慌ててはいけないとわかっているのにあたふたしてしまいとても緊張しました(・_・、)
今回も電車の復旧や時間のかかることもあるようですね コロナの事もあるし不安も多いですが早く落ちついて安心できるようになることを切に願っております(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2022/03/17 18:13
タカさんこんにちは♪お久しぶりです お忙しい中訪問&伝言ありがとうございます(*^-^*)
昨日の地震は大丈夫だったでしょうか?少し揺れたと思ったところまた少ししてからの揺れ 段々揺れが大きくなる恐怖 3.11を思い出す怖い地震でした(・_・、)
しばらくは警戒状態が続くと思いますので気を付けてお過ごしくださいねꕤ*.゚

気付けば春という感じでほんと暖かくなってきましたね~‪.。❁*.:。❁夜はまだ冷えたりしますので寒暖差に注意してお互い健康に気を付けて過ごしましょうね‪ꔛ‬ꕤ*。゚
いつもありがとうございます お仕事頑張ってくださいね(*^-^*)
アバター
2022/03/14 16:08
こんにちは^^

ハクモクレンの新芽も膨らんでふわふわの毛皮着た状態でしたが
この暖かさで開花しました。真っ白で綺麗です^^

ニコタもメンテだしお仕事もお休みなので~!
ガーデニング水撒きついでに天気良いので
久し振りに洗車していい汗かきました。
今日は初夏の暖かさになり外に出ると汗ばむほどです。
上着邪魔になりました。半袖で洗車したので日焼けしたみたいです(^▽^;)
アバター
2022/03/12 22:12
こんばんは^^

今日は季節先取りの暖かさでしたね~! 
急激な気温変化は体調狂い易いですから気を付けて下さいね~^^

お仕事大変な中 丁寧なコメントありがとう^^
「東日本大震災」では親戚の方が4人亡くなっています
1人は元々入院してたのですが母の従姉妹に当たりますが
病院の機能が止まってしまいちゃんとした処置がして貰えなくて
震災の翌日に亡くなり今日が命日になります。
一応関連死に認定されて居ます

高層ビルでは揺れ方が凄かったと思います
1階にいても相当な揺れかたで、周りの家の瓦が飛んでるのが見えて
ただ事じゃ無いと恐怖を感じました。
交通はストップしましたからね歩いて6時間以上とは大変な思いしましたね
家族バラバラにいると安否確認出来るまでは本当に心配だった事でしょうね~!

ガソリン入れるのに行列が出来てスタンドの周辺は大渋滞でした。
私は地震があった午前中にガソリン満タンにしていたので本当に良かったです

ウクライナ情勢 何にも罪の無い人達が犠牲になって行く現実は
本当に理不尽な事ですね~!

今日は20度と暖かくなったせいかお蕎麦を食べに来てくれるお客さんが多く
忙ししい一日でした。
従姪のお世話も解放されたら力尽きたみたいで脱力感が半端ないですw
ホッとしてるんだけど寂しさもあって何だか気が抜けたみたいです( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2022/03/11 15:38
こんにちは^^

東大震災から11年 (-∧- )合掌 
テレビの画面に映ったあの光景は今でも忘れられません

今はコロナ感染、ウクライナ情勢 
平和って当たり前じゃないんですよね~!
いざという時の行動再認識し平穏な日常に
感謝しなければですね~(-_- )シミジミ
アバター
2022/03/07 21:56
こんばんは^^

季節が行ったり来たり体調管理気を付けて下さいね~!
明日は寒くなりそうですがその後は気温上がる予報なので
桜の蕾も成長して来そうですね~^^

ワクチンの3回目の摂取券が来た所ですが
予約開始のお知らせがまだなのですが
4月中に出来るかな?という所です

ウクライナこの先どんだけの犠牲者が・・・恐ろしいです。
平和で暮らせてる私達の想像を絶するものでしょうね~!
アバター
2022/03/07 08:28
おはよう^^クラッシックがそこまで来てるね^^
アバター
2022/03/06 23:34
こんばんは 昨日は暖かかったのですが今日は寒いです。 もうすぐ日なたぼっこが 気持の良い
季節になりますね。 身体気をつけてね 私も頑張ります。 またね~ (o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/02 08:18
おはよう^^
アバター
2022/03/01 15:59
こんにちは^^

3月というだけで、なんか気分的にも元気になれますね(・∀・)
色んな意味でのスタートの季節ですね・・・
タカさんも目標に向かって頑張って下さい^^

コロナ蔓延中ですが3月は少し忙しい時期になります
マイペースなニコタですがこれからもよろしくです~♪

アバター
2022/03/01 06:06
おはよう^^3月も元気にね^^
アバター
2022/02/28 06:04
おはようございます。暖かく なってきました。
名前を 変えました。ゆみ(さゆる)と よろしくです。

今日も笑顔で 頑張ります。元気でね
アバター
2022/02/25 00:53
こんばんは イベント達成出来ました。 お部屋のバラの椅子に 腰かけました。
楽ちんでした。 またお邪魔します。元気でね
アバター
2022/02/23 11:48
タカさんこんにちは♪
お久しぶりです!お元気ですか?2月はやはり日が経つのが早くて忙しいのもありましたがあと5日で今月も終わりということに気づき焦ってます(^-^;

オミクロンも中々落ち着かないし、お仕事の方も大変だと思いますが元気に楽しく過ごしていてくれたら嬉しいです(。→ˇܫˇ←。) あまり無理はせずご自愛くださいね‪ꔛ‬ꕤ*。゚
まだ寒いですがもうすぐ3月 暖かい春に向かって頑張っていきましょ~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
アバター
2022/02/23 08:24
おはよう^^
アバター
2022/02/22 23:44
こんばんは^^

今日は「猫の日」 2022 2月22日 
「2」が6個で一杯なのでスーパー猫の日 だそうですw
ちなみにテレビの情報番組からですが・・・
2222年2月22日はプレミアム猫の日だとか~!
「2」が7つ並びますが200年後なんて、この世に生きて居ないし・・・
今日は猫番組が一杯有って可愛い猫ちゃん達が一杯でした(*^-^)ニコ
アバター
2022/02/22 06:44
おはよう^^そうだね^^お馬さん暴れたら危険だもんね怪我には気を付けて^^
アバター
2022/02/20 17:19
こんにちは^^

今日2月20日は「旅券の日」です。
私のパスポートは期限が切れてますが
暖かくなると旅行に行きたいですね~^^
でもコロナ渦だしまだまだ無理ですね~!

カーリング金は残念でしたが選手の笑顔に元気を貰いました
観ていると結構息が詰まりハラハラしましたが
最後まで楽しませてくれましたね~お疲れ様でした~!
銀メダルおめでとうです^^
アバター
2022/02/20 08:47
おはよう^^楽しい忙しさならいいね^^
アバター
2022/02/19 08:33
お久しぶりです^^元気にしてた^^
アバター
2022/02/16 21:44
今晩は (*ฅ˘ฅ*)
ずーっとズーットずうっと前の 里米しました
眠い…おやすみなさい(*´˘`*)✧*。
アバター
2022/02/16 17:33
こんにちは^^

春の足音が聞えて来たので
庭の手入れも始めなくてはと思いますが
従姪のお世話で中々出来ません
また寒くなるようなのでもう少し待ちます~w

そう言えば明日は満月です
2月の満月は「スノームーン」と言うそうです
アバター
2022/02/14 18:49
        
        ハ,_,ハ
       ,;゙ ・ω・っ Happy Valentine
        ;;っ   ,ミ
          u''"゙''u/^l
     ,―-y'"'~"゙´  |
     ヽ   ・ ω ・  ゙;
      ;;  (⌒'⌒)  ;;
     ,;; つ\/⊂ ;;ミ
      ミ       ;:'
      ';      彡
      (/~"゙''´~"U 今晩は⭐温かくなるのはあとどのくらいかなあฅ^._.^ฅ
アバター
2022/02/14 15:37
こんにちは^^

Happy Valentine's Day! 
チョコの代わりに素適とお水置いて行きます^^

2月はもう折り返し 早いですね~!
今日もポカポカ暖かいです
アバター
2022/02/12 15:33
こんにちは^^

陽差し弱いですが気温9℃有り暖かく感じます。
三寒四温で季節は少しずつ前進ですね~!春の足音聞えて来ました♫

従姪連れて公園散歩して来ましたが先日のお散歩の時より
桜の蕾が膨らんでいるように感じました^^
従姪疲れてお昼寝中に巡回ですw
アバター
2022/02/11 11:04
朝から太陽の日差しでとてもよいお天気になりました♪
おととい積もったら大変と、普段行かないw近くのスーパーに買い出しに
行ったのに┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァww。昨日こちらはほとんど雨降りでした。
マイケルฅ^._.^ฅ 元気かなぁ♪良い日々になりますように✧٩(ˊωˋ*)و✧
アバター
2022/02/09 22:10
めずらしく雪が降るのは、雪景色がみたいなあと思ったり
ちょっとでも積もるとたいへんだあ〰️って大騒ぎしますねw
牧場は普段でもちょっと降っていた事があったので、予想図より
は積もるかな?
どうぞ気をつけてくださいませʕ*•ﻌ•ʔฅ
アバター
2022/02/09 01:16
こんばんは(^^♪ 寒いのに 頑張っているのですね。 私は暖房がないと
駄目です。 痩せているので 皮下脂肪がないからかなぁ・・(∀`*ゞ)エヘヘ
元気でね また来ます。
アバター
2022/02/08 16:40
こんにちは~♪

今、従兄弟の子供を預かってお世話しています
奥さんが具合が悪くて入院です
奥さんの実家で観て貰えれば一番良いのでしょうが
お父さんが脳梗塞の後遺症でお母さんが手が回らないとのことです
従兄弟の母親もすでに他界してて、叔母の実家である我が家に
面倒をみて欲しいと言って来ました。
なのでニコタにインもあまり出来そうに無いかもです

今日は暖かい陽射しにホッコリします^^風も穏やかなので
気分転換に子供を連れて公園に散歩して来ました。
ワンちゃんの散歩してる方が多くて大喜びでした^^
疲れて今お昼寝中ですが、目が覚めた時に
泣かれなければ良いのですが・・・
大好きな苺を準備して居ますw

公園のサクラの枝先に小さな硬い蕾が開花準備中でした
今年もお花見は静に見学でしょうか・・・
アバター
2022/02/03 18:01
こんばんは^^

鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ
コロナ撲滅~!ですね~!
今年の恵方は「北北西微北」
タカさんに福が沢山訪れますように^^

節分は春の始まり。まだまだ寒いですが
桜咲く季節に早くなって欲しいですね^^
アバター
2022/02/03 16:18
こんにちは、今日が節分なんですね♪
豆がないのでw飴を撒いていきますね。甘党の鬼だといいですが(๑⁰౪⁰๑)ニョホ
コロナがしゅうそくしますように☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆
大豆でなく落花生を撒くところもあるのですね、それも美味しいかも(*´꒳` ฅ゙ですね
恵方巻き以前、江戸時代は年越し蕎麦だったようですね♪
お仕事も毎日が充実した日々になりますようにᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2022/02/03 12:40
こんにちは 寒いです~。 恵方巻は食べます。タカさんの分もありますよ。
元気でね (o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/01 05:00
タカさん、毎日寒いけど大丈夫ですか?

風邪とコロナだけは、気をつけて下さいね。

お馬さん達に、よろしくね。
アバター
2022/01/31 17:48
タカさんこんばんわ♫どうもありがとうございます。

そうですねタカさんがうちの近くにいるので、ちょっと安心して次男坊を残して行けますね。

でもタカさんも、十分に体調には気をつけてお仕事して下さい。

それでは、明日病院に行ってきますね。
アバター
2022/01/31 16:43
こんにちは^^

1月も終わりですね・・・
何もしないでひと月が過ぎてしまった感じです(^▽^;)
午前中は冬晴れの良い天気でしたが強風で吹き飛ばされそうでしたw
紅梅が3分咲きになり春の訪れを感じます^^
オミクロン株の変異株のニュースも有りましたね~!
この先本当にどうなるのか心配です(>_<)
アバター
2022/01/31 16:12
タカさんこんにちは♪いつもコメント有難うございます(*^-^*)
お一人で25頭のお馬さんお世話は大変そうですね~ 忙しさで疲れも出ると思いますので怪我や病気に気を付けて休める時にはしっかり休養とってくださいね‪.。❁*.:。❁

私の方は相変わらずののんびりニコタライフなのでこちらの事は気にせずお勉強、お仕事に頑張ってくださいね 応援してますฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
爆発的な感染拡大に不安な日々ですが1日も早く終息に向かうことを願いお互い気を付けて過ごしましょうね(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2022/01/29 17:09
タカさん、元気ですか?。

からだだけには、十分気をつけて下さいね。
アバター
2022/01/29 15:15
こんにちは^^

今日もホッとする穏やかさです。 
庭に出たらふわぁ~っと蝋梅の良い香りにホッコリです^^

1月最後の週末ですね~!お休み取れてるんですか・・
まだまだ寒いけど~体調に気を付けて頑張って下さいね^^
アバター
2022/01/28 16:56
こんにちはʕ*•ﻌ•ʔฅ
狸よりฅ^._.^ฅの方が強いと思ってましたが、猫ちゃんの方が
怖がるんですね。お忙しくなりそうですね♪
だいぶ陽が延びましたが~2月も未々寒いですから体調に気をつけて
温かくしてお身体大切にお過ごし下さいませ。タカさんにお仕事を
教えてもらえる方はラッキーですね。怒られる事はないでしょうし(≧∀≦)笑
ฅ^._.^ฅ ʕ*•ﻌ•ʔฅ マイケル → (๑′-﹏-๑) お邪魔しました( •́ ✖ •̀)
アバター
2022/01/27 19:04
(*^ω^*)♬ ん?呼ばれたかな♪
↑マイケルのつもりです。
動物はいろいろ遊びに来てリラックスしてていいなあ~
お仕事されている方は大変でしょうが。

どんどん新種株で終わらないのでぐだびれた〰️

マイケルジャクソン生きてる説ありますよね←余談
アバター
2022/01/27 08:41
新しい人^^仕事が続く人くるといいね^^
仕事を教えるのはしょうがないことだろうけど^^
アバター
2022/01/26 09:06
おはよう^^研修があるんだ大変だね^^
アバター
2022/01/25 21:20
今晩は ฅ^._.^ฅ
動画~それは楽しそうですね
お馬さんも人も遠くに行ってしまったらさみしいですね
新しいヤンチャでお転婆の女の仔これから、来ると思いますにゃん ʕ*•ﻌ•ʔฅ
アバター
2022/01/25 16:09
お部屋の綺麗なバラの花の椅子に 座りました。
御仕事 大変ですね 身体を大切に 頑張って下さいね。
アバター
2022/01/25 13:52
こんにちは~♪ ニコイベ達成お祝いコメありがとう^^

今日「1月25日は日本最低気温の日」今の所雲多めですが穏やかです。
飛行機雲がくっきりとみえました。雨になるのかもです。

今日はお仕事お休みですが、コロナ渦の中お出かけは控えてます。
コロナ前はお友達とランチするのが恒例で、お喋りが楽しかったけど・・・
いつもの日常に早く戻れるようになるのは・・いつに成るのかな( ´Д`)=3 フゥ

姪が通う学校では、陽性者が出てそのクラスは学級閉鎖になってますが
クラスだけで大丈夫なのか心配にも成ります。
ねねちゃん(私の事)家には暫く行かないからと日曜日に電話が有りました。
いよいよ身近に迫って来たって感じです。

両親達は2月から3回目の接種の日程が決まりました。
感染する前に打てれば 良いなと思います
アバター
2022/01/25 08:39
おはよう^^高知競馬場に行くんだ^^輸送は疲れるかもね^^
アバター
2022/01/23 16:47
こんにちは^^

今日はどんより曇り空の日曜日~!
寒かったけど忙し過ぎて汗かきました( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2022/01/23 10:47
おはよう^^ 今日もいい一日を
アバター
2022/01/23 08:32
おはよう^^それはさみしいね^^
アバター
2022/01/22 19:53
ありがとうございます。 今イベントを頑張っています。
楽しんでいます。
アバター
2022/01/22 19:35
↓漫画風にしてみましたwww
コーデで万年筆持ったら書けるかける*´艸`*
また喋りすぎたかな?( •́ ✖ •̀)口にテープ貼りましたm(__)m

アバター
2022/01/22 19:29
(๑′-﹏-๑)シュン (。・﹏・ก)御飯がニャイ
アバター
2022/01/22 17:22
こんばんは^^

今日は「カレーの日」なんですって~!
子供からお年寄りまで大抵の人はカレー好きだと思います。
風邪予防にもなるから冬にカレーは良いそうです^^

カレーのスパイスは色んな漢方薬が含まれてるからでしょうね^^
それに野菜も肉も米もバランス良く取れるし
豚肉のカレーはビタミンパワーも一杯だしね^^

と言う訳で朝からカレー作ってます(*^-^)ニコ
私はキャベツを入れたカレーが好きです
アバター
2022/01/21 21:18
よく箱根の方は降りますが
他のところも降りやすいところがあるんですね
県内๑•̀ㅁ•́ฅ✧結構広いにゃん!!
アバター
2022/01/21 16:22
こんにちは^^

良いお天気だけど風が冷たいです~!
空気カラカラで喉がイガイガするので加湿器フル回転です^^
アバター
2022/01/21 04:59
おはようございますฅ^._.^ฅ
夕方また来ますね♪
アバター
2022/01/20 23:57
北陸や北日本は強まる雪に注意
・関東など太平洋側は冬晴れ
・近畿は空の様子に注意
アバター
2022/01/20 08:49
おはよう^^
アバター
2022/01/19 21:20
ฅ^._.^ฅ ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ともだちと来たニャン✧*
調教コース見学中だニャン☆*:
アバター
2022/01/19 15:33
こんにちは^^

恵方巻の予約して来ました^^
今年の恵方は「北北西」食べやすいハーフサイズにしました♬
アバター
2022/01/19 08:29
おはよう^^実家を出るんだ^^
アバター
2022/01/18 22:04
ฅ^._.^ฅ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
馬房をのぞくニャン♬*゜
アバター
2022/01/18 15:34
こんにちは^^

今日はお休みなので散歩しようと思ってたら
強風で土埃が舞ってるので諦めましたw
アバター
2022/01/18 08:22
おはよう^^仕事場が変わったら通勤がもっと大変になるのかな^^
アバター
2022/01/17 20:24
こんばんにゃ~ ฅ^._.^ฅ
お疲れさまです
飼い葉はお馬ちゃん毎に、配合がちがうのですか?
アバター
2022/01/17 20:20
こんばんは^^

週末は寒さも緩んでましたが
また、寒さが戻ってきましたね~!

天気予報によると明日の満月は観られそうです
18日の満月は今年地球から最も遠い満月なんですって

1月の月は狼月(おおかみ月)ウルフムーンと言うそうです
冬に食料が無く遠吠えする狼にちなんでいる。 
月ごとの満月の名前調べて見ると面白いです(*^-^)ニコ
アバター
2022/01/17 08:29
おはよう^^
アバター
2022/01/17 04:51
おはようございます。 もう目が覚めました。 良いお天気に なりますように!
御仕事の事 少し解りました。 何も知らないのでしらべました。
身体に気をつけて 頑張ってください。
アバター
2022/01/16 19:31
こんばんは^^

今日は寒中らしくない暖かさでしたね~!
窓辺の陽射しはポカポカで気持ちが良かったです~♬
猫の気分でお昼寝したくなりましたw

廊下に置いてある挿し芽の宿根朝顔 
蔓が伸び始め春の準備中~?まだ②早いぞよ~w
アバター
2022/01/15 16:01
こんにちは。ご丁寧にありがとうございます。こちらこそ、なかなか伺えずごめんなさい。
言うまでもないですが、ご自身のことを最優先で、また、無理なくお時間取れる時などありましたら、よろしくお願いします。夏に向けてがんばってくださいね!応援してます!
アバター
2022/01/15 15:37
こんにちは^^

太陽さん雲隠れで寒いです~!
新年明けたと思ったらアッという間に半月早いですね~(^▽^;

今日は語呂合せで「イチゴの日」です。『 1(いい)1(いち)5(ご)』
なので苺コーデでにしてみましたwイチゴ一杯持って来たよ!どうぞ^^
アバター
2022/01/15 09:11
おはようございます。 お部屋に入らせてもらいました。
掃除しようかなぁ・・・・と思って 

元気で気持ち良く過ごせますように (o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/14 21:03
             (⌒⌒⌒).)
            o| ・(ェ)・ :|:| カゼヒカナイヨウニネ…
          。゚    ノ `ー⊂|:|
         ハ,,ハ  ⌒`ー、ノ..J
        (‐ ‐ )⌒)〜
      """" ̄´"""""""" こんばんは~( •́ ✖ •̀)www
アバター
2022/01/14 15:20
こんにちは^^

強風ですがPC部屋は陽が当たりガラス越しの陽差しは
暖かくて眠くなりそうですw陽が延びて来ましたね~^^

今日は何の日見たら
「愛と希望と勇気の日」南極でタロとジロを発見
生きることへの希望と愛することを忘れないために制定される

厳しい環境の中で良く生き抜いたなって驚きます
私達もコロナ渦の中免疫力を高めて頑張らなくちゃって思います
アバター
2022/01/13 17:12
タカさんこんにちは♪
遅くなりましたが2022年 新年明けましておめでとうございます(*^-^*)いつも有難うございます 今年もよろしくお願いします♪

お部屋入って頂きありがとうございます(*^-^*)久しぶりに少し手直ししましたw
今年は去年に比べて年末年始に体調不良になることもなく今のところ元気に過ごせておりますので新年のスタートはいい感じですฅ^. ̫ .^ฅ

せっかく収束してきていたのにやはり6波がきてしまいましたね(>_<)あまりにもすごい増え方で不安ですが、自分で気を付けるしかないので感染対策しっかりして乗り切りたいですね

いつも暖かいコメント有難うございます✿
よい年になりますよう今年もお互い頑張っていきましょ~♪
寒さもまだまだ続きますのでタカさんも体調崩さぬ様気を付けてお過ごしくださいね(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2022/01/13 15:05
こんにちは^^

陽射しは有るけど風が冷たいです~!
空気カラカラ 肌カサカサ(>_<) 静電気パチパチです
アバター
2022/01/13 05:46
おはようございます♫素敵とお水のお届けです。
東京都はついに2000人越え、神奈川もそろそろでしょうか?

タカさんも、くれぐれも気をつけて下さいね。
でも牧場は、隔離されている様な物でしょうか?
デルタ株の時も、大丈夫だったのですものね。
アバター
2022/01/12 21:20
( •́ ✖ •̀)
モグモグ♪
アバター
2022/01/12 16:32
こんにちは^^

天気は良いけど吹き飛ばされてしまいそうな強風で
土埃が舞い上がってます(>_<) 今日はスキーの日です
アバター
2022/01/12 02:27
こんばんは。かしわの天麩羅入りのトロ玉うどんで温まりました。寒いですね。
アバター
2022/01/11 21:32
今晩は♪さっき訪問先の庭で寝落ちして30秒くらいZzz( *^艸^)
昨夜ネットショッピング遅くまで見てたので今日は眠いでーす
あら?静かにしてようと思ったけれど口にテープ貼ろう♪
( •́ ✖ •̀)
アバター
2022/01/11 19:22
こんばんわ♫素敵とお水のお届けです。

牧場のお馬が増えてしまうと、ますますタカさんの仕事も増えてしまいますね。

人馬共に、気をつけて下さいね。
アバター
2022/01/11 17:36
こんばんは^^

穏やかな三連休でしたが今日は朝から雨で寒いです。
今日は鏡開きですね~昨日小豆炊いておいたので( 母ですが!)
神仏に感謝し無病息災(コロナ退散)祈り お汁粉にして頂きました(*^-^)ニコ
これでお正月モードも終わりですね~!
アバター
2022/01/10 22:56
こんばんは。特効薬や有効な治療法が早く見つかりますように。
アバター
2022/01/10 16:27
こんにちは^^

今日は「成人の日」ですが「110番の日」でもあります。
ゴキブリが出た~!って通報する人もいるとか( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2022/01/10 11:13
お忙しい中 、米どうもありがとうございます♪
ワタシ最近よく喋るようになってきてwうるさくてm(__)mなさい
ちょっと黙ってますwww
ദ്ദി^._.^) いつまで続くかな?www
アバター
2022/01/10 10:55
タカさんおはようございます、ついに夢が目の前に迫って来たのですね。

確かに競走馬と乗馬用のお馬は違うから、確かに競走馬に乘るのは怖いですね。

今日もお仕事、頑張って下さいね。
アバター
2022/01/10 08:42
おはよう^^休みなしは体調に気を付けないとね^^
アバター
2022/01/10 08:06
おはです。
お水とステプのお届けです。

成人の日の祝日です。(*^_^*)
天気が良くて結構な日よりに成りました。
アバター
2022/01/10 00:59
こんばんは 何も言えません。 ただ 身体に気をつけて 頑張ってください。
貴方になぜか 自然の 香りを感じただけです。
アバター
2022/01/09 23:01
今晩は♪お仕事お忙しそうですね
ワタシも昨日今日は出でした♪
利米しました、お時間のある時で大丈夫ですので
御覧くださいませ ̳ˆ. ̫ .ˆ ̳
アバター
2022/01/09 20:31
こんばんは(^^♪ お疲れ様です。一週間無休で大変でしょうが無理しないでください。ステキとお水お届けです。
アバター
2022/01/09 20:16
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
オミクロン株、今後の感染拡大が心配ですね。
自分でできる対策は忘れてはいけないですね。
アバター
2022/01/09 15:32
こんにちは^^

穏やかで出掛けたくなる連休2日目です。
全国にオミクロン株が蔓延されて行きそうで怖いですね~!
アバター
2022/01/09 08:02
おはです。
お水とステプのお届けです。
(満開の場合ステプのみ)

今日と明日は暖かい日になります。(*^_^*)
明後日から又元に戻るみたい。
アバター
2022/01/09 06:52
おはよう^^すごいですね^^頑張ってください^^
アバター
2022/01/08 21:27
こんばんは^^

3連休初日は良い天気でした~!
この3連休が過ぎれば仕事も平常通りになるのでホッと出来ます♬
アバター
2022/01/08 17:36
始動するんですね(*❛ั∀❛* )✧
♬(๑• ن •๑).•*¨*•.¸¸♬
アバター
2022/01/07 20:49
こんばんは♪
ステプ&お水のお届けです❀

コロナ慣れで出歩く人も増えましたもんね・・・
我慢の限界というのもあるのかなと思います
withコロナでうまく付き合っていく方法を模索した方がいいのかもしれないですね
コロナはこれからもいろんな変異株が出てくるように思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.