Nicotto Town



新しい部屋

画像


久しぶりに新しいお部屋を作りました。

部屋といっても、お庭ですが…。

アバター
2024/04/04 12:12
こんにちは〜☆一大事です!今話題の紅麹を食べてしまった!食べた後で気づいたwww大丈夫かなぁ?時流の波に乗りたい訳じゃないけれどw
アバター
2023/01/20 18:43
こんばんは☆ミ

可愛いお部屋ですね~(o^―^o)ニコ
4皿ごちでしたm(_ _"m)
アバター
2022/02/28 17:16
よく耳にするのが

Windowsかアンドロイドで 迷う方多いみたいですよ
その違いもわかんないけど

コードレスは以前から使ってて、もうワンサイズ新しいのかな
右サイドの差し込み無しのです。パソで簡単に入力すると それでOKな感じ^^
これも、出っ張りないだけで 使いやすいです^^新しいの楽しみだね^^
アバター
2022/02/28 16:54
こんにちは♪

コードレスのマウスなのですね。
コードのわずらわしさがないので良さそうですね。
今のが壊れたら使ってみます( ..)φメモメモ

私もノートパソコンですが、古いのでいろいろトラブルが出て来ました。
近いうちに買いかえる必要があると思いますが、何がいいか良く分からないです(~_~)
まずWindow10がいつまで使えるかも分からないです。
悩んでても仕方ないので、とにかくお店で聞いてみようと思います(*'ω'*)
アバター
2022/02/28 14:08
こんにちはぁ

後ほどお店伺いますが
私は古いマウス使てって ブルートレイはかなり前からでてるので
ミントさん使われてるかもですが、差し込みなしで そのままマウスだけで
よくイヤホンも、最近は」コードなしで、あれもブルートレイじゃないかな

私は古いノートパソコンですけど、キーボードが、よく使うとことれちゃうので
最近の子は、タブレットなってるパソ?キーボードは別仕様のとか
モニターだけ買って(今のパソで)2画面とか3画面?1台のパソで
1個はYouTube、1個は仕事、1個は二コタという感じで やられてる人も多いですね
お金あまりかけずに~というかね~そこらはお店で聞かれるといいおもいます^^
そんな感じで、機能的には、変わりないですよん(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/22 14:40
ありがとです  

外観はいい思うですよ~
で、私は最初、少し出荷して級あげますね~着せ替え狙いでないし
結局、メガらず いっぱい植えれば、同じになるんで 
メガいらない~って時はしないけど、今回のタイムは、イングリッシュガーデンになりそう?
いい感じだな~とで 、途中にレイアウトしてみてるんですよ~保存しなければいいいので
ある程度、できるな~って感じ抑えてから、もよう替えしています^^

今、桜の後ろには、松と梅が 隠れてるかな^^
そんな感じでやってますが~再チャレンジしてみては?お家はいいし、ワンコもレアでれば数ふえるし
次来るかどうかもだし、花みずきも来るかな~と待ってるけどw
お返事ありがとうね~自分好みのお庭、がばって~ね^^
アバター
2022/02/22 14:30
こんにちは♪

お庭が和風から洋風にがらりと変わってたので、びっくりしました( ゚Д゚)
お家がすごく可愛いですよね(*'ω'*)
私も最初は今回のイベ頑張ろうと燃えてましたが、全然メガらず、無理だ~と諦めました。
少しづつっていう戦略もいいですね。
私はせっかちなので、見習いたいです(*'ω'*)
まだ種を買えば間に合うので、再チャレンジしてみようかな…(*‘∀‘)
アバター
2022/02/22 13:27
こんにちはぁ~(^^♪ 

歯医者が、あっという間に終えて、取れた詰め物を、そのまま被せてもらえて
次週は掃除かな~ラッキーですた^^

2月10日~このイベがあって、いつも。お庭か着せ替えか?ておもって
今回は、お庭にしょうとね~家作っておいて。その後は
1個メガるたびに、桜の後ろや、松の影にかくしておいてw
あ~いけるかな?ってな単で、模様替えしました
なんで、お着換えの方は作ってないですww 後で引っこ抜いてできるしね^^
片方を追うかな~なので一気でもないですよ~2週間近くためといたいうか。保存しといたです^^

見てくださってありがとうです。今は、カモミール(残ってた種と半々で植えてます)
これも、メガだけ抜かず、また~そんな感じで増やしてます^^
アバター
2021/12/31 10:10
こんにちは^^
いつもありがとうございます<m(__)m>

大晦日になりました。
いよいよ新年ですね。
年越し寒波も来るようで、
暖かい格好で、お体ご自愛下さいね。

今年は大変お世話になりました。感謝申し上げます<m(__)m>
来年も何卒宜しくお願い致します。
明るく楽しく元気よく、
よいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2021/12/25 18:48
こんばんは^^
何時もおおきにm(__)m

ニコイベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした<(_ _)>

お陰様で今さっきイベ、達成しました。
ご支援ありがとうございましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/16 23:11
ミントさん、こんばんは(^^♪

うさ雪だるまと雪だるまくんたちが輪になって踊ろう~♪って感じで
十分素敵ですよ~♪ 雪も降ってるし♪
素敵な中庭です♪

(∩´∀`)∩
アバター
2021/12/09 20:28
ミルテラ君こんばんは♪

お部屋訪問ありがとうございます(^^)

中庭ですね…なんとか外の景色を作りたかったのですが、アイテムが足りなくて、これが精一杯でした。
アバター
2021/12/09 20:26
dollさんこんばんは♪

う~ん、フリマはやっぱり難しい感じがしますね∼(~_~)
見たことないような昔のアイテムでいいのがいっぱいあるので、欲しいなと思う時もありますが、成立が難しそうですね…。
リニューアル以前の方が使い勝手が良かったのですね。
もう少し様子見ですね…。
アバター
2021/12/09 18:20
雪だるまがいっぱいで楽しそう(*^^*)♪

やっとお部屋を見に来ました!

お部屋…お庭…???

中庭と言うことで☆彡

ヽ(=´▽`=)ノ

素敵ですねぇ♪
アバター
2021/12/09 14:41
こんにちはぁ~(^^♪

お部屋とっても冬らしくてきれいです

すてきだね~

私が、2019年の2~3月くらいかな~訳わからず、ガチャのダブったのとか
そんないいものじゃないの出しても
なんか5個とか必ず、今になって、そのアイテムの価値がわかってきたけど
ピグから流れた人も多くなり、フリマも新しくなってやってみたけど
当初の頃と全然ちがっててね~多分慣れた方もだけど
品物をたくさん持ってないと無理ぽいな~と感じましたよ^^
なんとなくだけどね~運もあるので(^^♪ 余ってて、使わないいうのは出されてみては?

フリマがリニューアルしたとき、そう感じたので
また違ってるかも~楽しんでやられてる方もいるしね~そんな感じですよ~^^
アバター
2021/12/09 13:32
るーさん♪

いいね!ありがとうございます~(^^)

励みになります(^^♪
アバター
2021/12/09 13:31
ユウキさん♪

お返事遅くなりました(>_<)

お庭ほめていただき嬉しいです(^^)
アバター
2021/12/08 22:10
いいね!
アバター
2021/12/06 17:40
クリスマスらしいワクワクする
お庭ですね♪
とても可愛いです^^☆
アバター
2021/12/06 12:43
急にお庭を作ってみたくなったのです(^^)
今ならクリスマス仕様かな、と・・・。
気に入っていただけたら嬉しいです(*´ω`)
アバター
2021/12/05 22:21
⛄雪だるまと雪ウサギが集まって何だか楽しそう♪                                     Xmasのお祝い中でしょうか?
ミントさんの引くバイオリンの音色にみんな大喜びですね♬
雪で寒いはずなのに温かみが感じられるお庭です(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.