Nicotto Town



諦めてはいるけど


生まれてから今日まで何もいい事なんてなかった
長男至上主義の母親にとって僕と弟は存在理由は無い
小学生の時面と向かって別にお前たちは生まれてこなくてもよかった
と言われた。

自分は良妻賢母だと思っているのが恐ろしい。

今日も病院で分かっていたけど
案の定、手術は難しいし抜歯した方がいいです
今度来院した時抜歯しますと言われた

医療ミス、日本では死亡しても憶という金額が出る事は滅多にない

まして歯科医療の場合ほぼ泣き寝入りだ

ショックで帰宅途中やめときゃいいのに
食料を買いにスーパーへ行った
いつも行かない店、レジで自分もレジかごに詰めてもらって
帰ろうとすると「すみませんあと二個忘れていました」と
言われて再支払
そして家に帰って来て
歯が痛いしショックもあるしちょっとうたた寝してた
家族が帰って来て夕飯の用意をしようとして
ベーコンが無い事に気づいた
探してもどこにも無い。
高いベーコンだったからすっごいショック
腐っても匂いはしないんだろうか
怖いな。

いつも見てる100万人越えのyoutuberさんが
芸能人の人とどっちが不遇か話してるけど
(ヾノ・∀・`)いやいや生ぬいわって思う。

今日はもうふて寝する

アバター
2024/04/17 23:36
こんばんは。
長男至上主義、身近にいらっしゃいます。
弟さんにとっては悲しいですね。
歯のお医者さん、抜歯せずに残せる治療してくれる病院が見つかるといいですね。
アバター
2024/04/16 12:53
あと、もう1つ。いい忘れた。弁護士に相談する予定なら、自分か家族の保険に弁護士費用特約ってついてないかよく見てくれ。もしかしたら、ケガとか事故の時しか保証されないのかも知れないが、僕は自転車保険に弁護士費用特約がついてて。自転車事故では無かったけど、ケガで使えたから。
医療事故とかなら、医療保険とか生命保険とかにサブでくっついてないかい?
もし、使えたら、弁護士に払う費用は保険会社が払ってくれることになるよ。
大変だけど、応援してるよ。
仕事に戻るよ~!
アバター
2024/04/16 12:41
僕も君の幸運と成功を祈ってるぜ!お互いがんばろー!
アバター
2024/04/16 12:38
後、弁護士の相談ならまずは弁護士ドットコムを検索してみて!似たような境遇の人が弁護士に相談してる回答が見られるし、質問すると弁護士から返信がくるよ!月額300円かかるけど、僕は登録してるよ!
アバター
2024/04/16 12:34
ありがとう(*^^*)コメント全部見たよ!うん、抜かない方がいいに決まってるんだけど、うちの息子の場合、歯が二分の1ほど折れたんだよ。
プラスチック性のもので後の二分の1を被せてるんだけど、いつ外れるか分からないんだ。二回ほど外れたからヤブ医者だと思って医院変わったよ。
大阪でいい歯医者さんを知ってるんだけど、絶対インプラントはしたらアカンでって言ってた。
アバター
2024/04/16 11:27
白さん
僕はいま必死で病院探ししてる
白さんは都会にいるから病院もたくさんあると思う
探してみて、残せる治療してくれる病院あるはず
10年以上前に前歯をぶつけて炎症が起きてて
「炎症が起きてる歯はもういらない歯なの抜くしかないね」ってある病院で言われた
でも今も健在で虫歯にもなって無い。
薮医者ばっかりだよ。
どうしてもドクターショッピングになる
アバター
2024/04/16 11:25
みかん星さん
ありがとう
アバター
2024/04/15 22:25
お母さん、毒親です(ノД`)・゜・。
かなしい思い出ですね。ふて寝して、
すこしだけでも、元気回復してくださいね(o_ _)o))
アバター
2024/04/15 21:45
うちの息子も今度来院した時は抜歯になります。と言われたよ。前歯だからな。マジで一生許せないよな。
神経が炎症起こしてるから、熱いものも冷たいものも飲めない。
落ち込むよな。
痛いほど気持ちが伝わってくるよ。
毒親ほど、そのことに気がついてないなんて。生まれてこなくてもいい。そんな言葉を使うなんて許せないな。なんてことをいうんだ。なんなんだろうな。
きみは僕にとって生まれてきてくれてありがとうな存在なんだけどな。
なかなか話が通じるひとなんていないからさ。
僕は少なくともそう思ってる。
無言訪問でもいいよ。気分がのったら、また来てくれよな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.