Nicotto Town



千載一遇のチャンスかも


今日朝礼で会社の物品、客室提供品の窃盗問題が出た
何をいまさらと思ったが
その中で
「これ以上は庇いきれません云々」と言っていたと
つまり今までやはり知っていて容認していたんだと分かった

これは絶好の機会だと思う
誰に話しても信じてくれなかった
それどころか僕を犯人に仕立て上げた上司
そして本社の部長

この時代、ネットで戦えると思う
僕は無くすものは無いが
会員制ホテルとなれば信用第一
泣き寝入りすることも無いだろうと思う

いま弁護士の方にメールした
ただ僻地なので弁護士と名のつく人はほぼいない
強い人が見つかるといいな。

アバター
2024/04/30 21:21
弁護士ドットコム、気が向いたら調べてみてくれよな(*^^*)弁護士に月額300円でみんなの広場みたいなとこに投稿して相談出来るし、僕の場合は割と早く弁護士から返信きたよ!
疲れるよな。僕もだいぶ大変だったよ。
アバター
2024/04/30 21:03
白さん
会社に6月いっぱいで辞めたいって言ったよ
歯の手術が終わってからになると思うけど
それと歯の方も会社の方も弁護士さん見つからんのよ
田舎だからさ
ココナラっていう弁護士登録サイトから
今二人問い合わせたけど返事ないんだよね
連休だからかもしれないけどさ。
ちょっと疲れたな。
アバター
2024/04/30 17:17
元から僕は、はじめしゃ◯ーだとかヒカ◯ンとかアホ丸出しYouTuber大嫌いなんだよな。物を粗末にする動画、見るに耐えん。
あんまりYouTuberが言ってることって鵜呑みにしないようにしてる。最後は自分の第六感だよ。危険かそうでないかは。動物として備わった勘。
アバター
2024/04/30 06:42
白さん
日本とウクライナって何もないよね
結局ウクライナだって元はロシアなんだし
特に親密だったわけでも無いのに
最初から出来レースって言われてたけど
絶対そうだろこれって思うんだよね
全部何でもかんでも日本からむしり取る
日本って何、やられたい放題
国は犯罪者だらけ、犯罪者にやさしい国
海外の凶悪犯が日本に住み着く、犯罪者のゴミ捨て場かよ

まじ安心して生活できないぞ。

ちなみにワクチン勧めてた配信者笑ったよね
大体500万円~もらってたの( ̄▽ ̄)
アバター
2024/04/29 19:11
だよな~。ウクライナの連帯保証人だよwもう、笑うしかないよな~(^^;。情けない。先人が知ったら、腹を切るレベル(^_^;)
どこまでいくんだろうな。日本。
アバター
2024/04/23 06:54
白さん
良かったねいい先生で
いい結果になる事を祈っているよ(^O^)/
アバター
2024/04/23 06:33
今は神経が炎症を起こしてる段階で、神経の炎症にも可逆性炎症のものと不可逆性炎症に分かれるんだけど、可逆性なら、第2象牙質と呼ばれるものが神経を覆って神経も痛みもおさまって折れた部分の仮歯だけで大丈夫なんだけど、不可逆性になると神経の炎症がそのまま進んでしまって神経をとらなくてはいけなくなるんだよな。結構調べたんだよ。不可逆か可逆か。今はどちらになるかずっと様子をみているんだ。歯医者の先生は、神経を出来るだけ抜かないように手を尽くしてくれてるから、安心してるんだ。君が前に教えてくれたこの歯医者は危険7ヶ条だったか、あれには全部当てはまらない歯医者だから。(*^^*)
アバター
2024/04/21 20:25
白さんもやっと警察が受理したんだね
がんばってな
弁護士さんは何人か当たってみて
よさそうな人を選ぶのがいいって書いてあったから
明日また探そうと思う。
白さんと子供さんの勝利を願ってるよ。(*^▽^*)
アバター
2024/04/21 18:44
僕の方もまだまだ道が長いけど、弁護士と連携して裁判まで持っていくよ(*^^*)なかなか大変だよな。時間がかかる。精神的にもやられる。なんとか警察への届け出の方は、終わったよ。
そんなくそ会社、絶対許したらあかんぞ。僕は応援するぞ。
アバター
2024/04/21 06:08
みかん星さん
ありがとうがんばるよ
どっちにしろ会社を辞める事になるけどね
(*^▽^*)
アバター
2024/04/20 19:50
詳細はわかりませんが、どうか
強い方が見つかりますように〜(((uдu*)ゥンゥン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.