Nicotto Town


sae泥棒さんは


2023年わかれと旅たちの季節マイソング大会

画像

こんばんわ…(*^。^*)

今年もやってきました年度末といえば愛と青春の旅たちマイソング大会

ウチ…いちご白書をもう一度(昭和50年)バンバン
   堺正章…街の灯り
ふみねえさん…岬めぐり/山本コウタローとウィークエンド
       道標ない旅 / 永井龍雲
まみさん…ペリーヌものがたり
ねこねこさん…藤井 風 - "旅路" Official Video
ななこさん…山口百恵 谷村新司 いい日旅立ち

春はもうすぐ…世界の未来がいい日になりますように
ありがとうございました…(*^-^)ニコ

アバター
2024/03/22 22:35
ねこねこさんこんばんわ…(*^。^*)

ですねぇ…
ちっぽけな人間が同じ世界の空の下で明日への希望が持てる平和な世界であってほしいですよねぇ
ありがとうございました…(*^-^)ニコ
アバター
2024/03/22 22:33
ねえさんこんばんわ…(*^。^*)

別れと旅たちそして新しい出会いの時ですねぇ…(*^-^)ニコ
花粉さんも!!(/□≦、)!!ありがとうございました…(*^-^)ニコ
アバター
2024/03/16 23:35
本当に、世界の未来がいい日になりますように、願います
さえにゃん、いつもありがと^^
アバター
2024/03/16 16:55
さえにゃんうんうん^^春はもうすぐ花粉症は絶好調だよね^^;;
年度末なにかとあわただしくなってきました~卒業生さんおめでと~わかれの時期ね^^;;しみじみ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.